「TED2012」――学術・エンターテインメント・デザイン分野の国際カンファレンスが米カルフォルニア州・ロングビーチで開幕し、「Ads Worth Spreading(伝え広める価値のある広告)」10点が発表された。日本企業の広告からはNTTドコモの「森の木琴」、マツダの毛籠勝弘執行役員が同社の挑戦を続ける姿勢を語る「Defy Convention」の2点が挙げられた。1984年から毎年、各界の第一線の講演者を揃えて講演会を開いてきた同カンファレンスの理念「Ideas Worth Spreading(広めるべきアイデア)」に基づく取り組みの一環。視聴せずにはいられず、学びがあり、周囲と共有したくなる広告から、オンラインビデオを用いたストーリーテリングの理想像を探求する目的もあるという。同カンファレンスは、2006年から優れた講演の内容を無料で動画配信している。 YoouTube上でのエント
クマムラゴウスケ @gosuke まぁ、でもホントにソーシャル屋さんってのは「死ぬ死ぬ詐欺」の集団だよな…。メールが死ぬとか、テレビが死ぬとか、新聞が死ぬとか…。つーか、他のメディアが死ぬ心配するよりも、まずバズワードが廃れた後の、自分たちの食い扶持を心配した方がいいと思うんだけどねぇ…。 2011-12-14 00:05:15 しの(77.0kg) @raf00 ソーシャルメディアが日常レベルに落ち着いたタイミングで世にも馬鹿馬鹿しいソーシャルメディアマーケティングの波が少し落ち着き、本当に有能なマーケターの方々のいうこともすごく説得力のある根本的な領域に戻りつつあるなぁと思う2012年。 2012-03-04 22:33:09 しの(77.0kg) @raf00 何十回も言っていることだけど、「インターネットなら!」と10数年も浮かれてきたのだから、もう「インターネットなら!」とか言う
序 このガイドの目的は、オンラインのマイクロレートで勝つのに必要な技術と知識をみなさんに提供することです。マイクロレートと聞くと多くの人は肩をすくめて「バリューベットしてブラフしないこと。そうすりゃ稼げるよ!」という一言を繰り返すだけです。そのアドバイスは確かに正しいのですが、その言葉だけでは新人プレイヤーにとってそれほど有益なアドバイスだとは思えません。オンラインのマイクロレートで勝つのに必要なのは、単純なプロセスではありますが、その単純なプロセスを実際に自力でやり遂げられるかどうかということはまた別の問題です。私自身をも含む多くのプレイヤーにとって、それには大きな坂道を登り切るような努力が必要ですし、このガイドがそのための手助けになってほしいと願っています。もしあなたが2NL、5NL、10NL、あるいは25NLをオンラインでプレイしていて、勝てない、勝てても安定しない、このレートで通用
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ウェブサービスのアカウント作成や懸賞応募でメールアドレスが必要になることがありますが、どうしてもメールを送ってもらわなければいけない時はともかく、初めてのネットショップで買い物をするときや、相手の返信が必要ないときなどはちょっと躊躇してしまいます。そんなときに使える使い捨てメールアドレスを、アクセスするだけで発行してくれるサービスが「airmail」です。 airmail - instant realtime temporary email address http://getairmail.com/ アクセスするとカタカタとメールアドレスを作り始めました。 じゃーん、アドレス誕生。左上に新着情報が表示されています。 使用時には文字エンコードを日本語(ISO-2022-JP)にしておきましょう。 試しにこのアドレス宛にメールを送ってみました。 さっそく左上にお知らせが。件名をクリック。 す
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