タグ

ECに関するpokopen-tamのブックマーク (8)

  • いちご煮ドットコム 味の加久の屋

    お支払い方法・送料 【お支払い方法】 ・代金引換(手数料無料) ご注文主様宅へお届けが無い場合はご利用になれません。 お支払いの方(お届け先)のご住所やお名前がご注文者様と異なる場合には、 通信欄へ「職場です。」「実家です。」など一言ご記入お願いします。 ・クレジットカード(手数料無料) ご人様名義以外のクレジットカードはご利用になれません。 ・コンビニ後払い(手数料無料) 当店にかわり、後払い決済会社の「株式会社キャッチボール」より請求書が送られます。 請求書発行から14日後までにお支払いください。 与信結果によっては後払いをご利用になれない場合もございます。 【送料】 配送について 【発送からお届けまでの目安】 【お届け時間帯指定】 お届けする時間帯を次の中からご指定いただけます。 悪天候などにより遅延する場合があります。 【お届け日指定の無い場合】 ご注文確定後、3営業日以内に発送

  • 邪悪なハンコ屋 しにものぐるい オリジナルハンコ、認め印通販

    オフィスや日常に遊び心と個性を加えたら? というわけで、邪悪なハンコを作ってみました。 イラストや模様の入った印鑑は実印にはできませんが 認印には(ほぼ)問題ありません。 乾いた都会の喧騒に、湿った日常に イエスイエス!ディスイズ認印!

  • PHPでリッチなショッピングサイトを構築できる「Avactis」:phpspot開発日誌

    Ecommerce Solutions | Avactis: Ecommerce PHP Shopping Cart Software PHPでリッチなショッピングサイトを構築できる「Avactis」。 スキンに対応していて見栄えを変えられる他、CSSによるテンプレートデザインが可能。 ショッピングカートや、PayPal等による決済機能、商品管理や注文統計が見れるリッチな管理画面、検索機能などショッピングカート構築に必要な機能は殆どそろっています。 ショッピングサイト画面。UIもamazon風ですっきり見やすい。 スキン切り替えでデザイン変更が容易にできます。 管理画面がとっても多機能です。 今後の発展にも期待したいですね。 関連エントリ PHPで書かれた次世代のショッピングカートシステム「TomatoCart」 フリーで使えるPHPMySQLで構築されたショッピングカートシステム「Ze

  • 福袋を販売したビックカメラの公式サイトにアクセス殺到、他人の名前が表示されるようになり、現在メンテナンス中

    日午前10時から大手家電量販店・ビックカメラの通販サイトで行われた福袋の予約販売に対してアクセスが殺到しましたが、会員向けページにログインすると、なぜか他人の名前が表示されるようになってしまっていたことが明らかになりました。 現在サイトは「メンテナンス中」とされており、ショッピングや会員ページを利用できなくなっていますが、その理由をビックカメラに問い合わせてみました。 詳細は以下から。 ビックカメラ.com ビックカメラの通販サイト「ビックカメラ.com」によると、12月25日13:00現在、システムメンテナンス中により、ネットショッピングや情報閲覧が利用できなくなっています。メンテナンスが終了次第、ネットショッピングサービスを再開予定。 なお、読者からのタレコミによると、福袋を購入するために「ビックカメラ.com」の会員ページへログインすると、まったく異なる人物の名前やポイント残高が表

    福袋を販売したビックカメラの公式サイトにアクセス殺到、他人の名前が表示されるようになり、現在メンテナンス中
  • 自転車操業っぽい店で注文してみた

    ビッダーズに、いかにも怪しい自転車操業っぽい店があったので注文してみました。 自転車操業っぽい(と判断した)店の特徴 ・他のネット最安値の商品よりも、1割以上安い ・さらにそこからビッダーズポイントが10%付く ・セール品以外の品揃えは、ほとんど無いに等しい ・代引きは使えない ・銀行振込みで前払い入金のみ ・商品の発注は、入金が終わってから ・入金から商品到着まで、5〜8営業日前後かかる ・店の住所をGoogleマップで調べると、そこはそば屋 どの店かというと、biddersの「デジショップ オーシャンサーフ」という店でした。ポイントを含めれば他の店よりも2割以上安い商品もありました。入金されてから発注する仕組みなど、自転車操業のにおい、あるいは詐欺ショップのにおいがぷんぷんしました。 店の評価を見てみると、「発注は遅いが、ちゃんと届きました」という評価がほとんどで、「あぁ、今は評価を集

    自転車操業っぽい店で注文してみた
  • IIS 7.5 详细错误 - 404.0 - Not Found

    错误摘要 HTTP 错误 404.0 - Not Found 您要找的资源已被删除、已更名或暂时不可用。

  • ファッション系ネットショップのTwitter活用状況をまとめてみた - Try and Error! Store!!

    色々とアパレルECサイトを研究してくると、 どうしてもTwitterを使った販促手法が気になり始めました。 ファッション系ネットショップがTwitterをどのように活用しているのかを調査するために、 今回は大手から個人のネットショップまで、Twitter上で見つけたものをまとめてみました。 一部ファッション以外の所もありますが、ご了承ください。 (ちなみに画像ロゴも各ショップTwitterアカウントへのリンクにしてあります) ● ユニクロ ユニクロ公式Twitterアカウントです。2009年11月21日(土)より12月31日(木)まで、ファーストリテイリング創業60周年を記念して、大感謝祭を開催!毎日お買い得、商品情報を発信していきます!頂いたコメントは今後のサービスの拡充に向けた貴重なご意見として賜らせて頂きます。 ユニクロ (@UNIQLO_JP) | Twitter ユニクロだけはち

  • ECサイトの落とし穴:「よくあるパターン」で安心していませんか? (ユーザビリティ実践メモ)

    ECサイトにおいては、「商品を探す」、「商品を見る」、「カートに入れる」、「購入する」といった基的な作法は概ね共通化されてきていますが、商品ごとの特性やユーザ心理によっては定型的な情報提供では不十分なケースがあります。 下記のような商品紹介ページでユーザ行動観察調査を行った際、この商品を使用したことのないユーザは、商品特徴や価格を確認した後で「分量」や「目安の日数」を探し回るという行動が見られました。 健康品は継続して利用するものであり、かつ商品によって1回に使用する分量が異なるため、価格情報だけでは「お得」なのかどうか判断できなかったためです。ところが、商品の分量は商品名に含まれており、なおかつ一回の使用量は商品説明の中に埋もれてしまっており、いずれも価格から離れた位置にあったために気づかれませんでした。 ECサイトの商品ページで提供されている情報については、「価格」、「送料」、「配

  • 1