アイマジック作品の開発情報を発信VRM ONLINEのアップデートを実施しました。次回起動時にアップデータが実行されます。今回のアップデータは、今後登場する予定の新パーツへの対応、ポリゴン処理の最適化、スクリプトの拡張を行っています。 ・ビュワーは、ポリゴンの流れを最適化することによって、高負荷時に10%前後のスピードアップを実現しました。ビュワーの表示範囲は、今回の最適化により従来と変更されています。 ・スクリプトは、リソースの名前参照を可能にしました。従来のIDによる指定だけでなく、リソースに登録した名前で参照できます。名前参照を使うときは、ダブルクォーテーションで名前を囲います。 例)InitSprite "test-texture" ・連結、分割時のリソースの扱いについて、仕様を変更しました。 連結 停止している編成がリソースを保持する。移動して連結する側のリソースはメモリー解
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く