![アクションゲーム「ゴールデンアックス」がアニメーション製作決定!](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/f347ebe1ffe6f232001c2f96dc3ff9774583b124/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fgame.watch.impress.co.jp%2Fimg%2Fgmw%2Flist%2F1585%2F218%2F001.jpg)
ホーム ニュース 『ベア・ナックル』『獣王記』がハリウッド映画・テレビ番組へ。ドラマ版「ウォーキング・デッド」の制作会社と協業し企画進行中 東京とロサンゼルスに拠点を構える企業「Stories」は、セガがかつて発売した『ベア・ナックル』『獣王記』のハリウッド映画・テレビ番組化に関する企画に着手したと発表した。ドラマ版「ウォーキング・デッド」の製作会社の1つとして知られる「Circle of Confusion」と協業していく予定だという。なお「Stories」はセガと博報堂DYメディアパートナーズからの出資を受けて2011年に設立された企業だ。 プレスリリースによれば、「Stories」は「Cicle of Confusion」と協業し、ハリウッド映画・テレビ番組として『ベア・ナックル』『獣王記』を企画開発・プロデュースしていく予定だという。同社は今年7月にも『レンタヒーロー』の映画化に向
So I don’t know about you, but what this tells me is that the TMS9918A was incredibly functional for 1979. 32 simultaneous sprites is nothing to sneeze at, even if they are one-color and with a 4-per-scanline limit. (Note, however, that the TI-99/4 and TI-99/4A had to share that 16kiB of video RAM with things like BASIC programs) This TMS9918A heritage also brought along a feature that was at one
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く