文部科学省「プログラミン」は1024x768ピクセル以上のモニタ解像度でご覧ください。 ご覧いただくためには、最新版のFlashPlayerをインストールのうえ、 JavaScriptを有効にしてください。 「Adobe Flash Player」の最新版はアドビシステムズ社のWebサイトより無料でダウンロードできます。 インストール方法については、配布元の説明をお読みください。
SXSWは技術的な会合としては世界有数の規模を持ち、毎年10,000人以上の参加者を魅了しています。 日本は世界でも特に重要なインターネット市場です。 両者は2011年3月に相見えなければなりません。 日本は、その外部に住む多くの人々からは知られないままです。 外国人は日本の新興企業の名をほとんど言えません。 あなたがたが毎日利用している日本の革新的なネットサービスを彼らは全く利用していません。 彼らは、ツイッターが重要なる成功をおさめていること(世界のツイートの20%以上は日本語で書かれています)を明確に理解していません。iPhoneおよびその開発にたずさわっている多くの日本企業に関しても同様です。 楽天がBuy.comを買収、米国および中国に事務所を開設し、そして英語を社内公用語とすると決定した現在、日本の国際的拡大は新しい時代に突入しています。
Javascript is required. Please enable javascript before you are allowed to see this page.
Gree combines gaming with networking to overtake Twitter, Facebook and mixi Social networking site GREE has overtaken Japanese social networking giant mixi to become the leader in the market, according to an investigation by Asiajin. GREE's financial report released on August 13 revealed that 21.25 million users had signed up by the end of July 2010, narrowly more than the 21.02 million members on
The Lujiazui Financial Area in Shanghai. China has begun to reshape the way the global economy functions.Credit...Aly Song/Reuters SHANGHAI � After three decades of spectacular growth, China passed Japan in the second quarter to become the world’s second-largest economy behind the United States, according to government figures released early Monday. The milestone, though anticipated for some time,
【2010年8月最新版】直近決算発表に基づくmixi,GREE,モバゲーの業績比較 ~ モバゲー独走状態だが、グリー巻き返しの兆しが 日本三大SNSサービスの2010年4-6月期の四半期決算発表が出揃った。 3ヶ月前の記事では、自社ゲームとオープンゲームの「ハイブリッドモデル」を選択したモバゲータウン(以下、モバゲーと省略)が、「オープンモデル」(オープンゲームのみ)のmixiと「クローズモデル」(自社ゲームのみ)のGREEを圧倒し、ひとり勝ちの様相となったことを報じた。 ・ 【2010年5月版】直近決算発表に基づくmixi,GREE,モバゲーの業績比較 (5/19) 3社の異なるコンテンツ戦略の結果がはっきりと数値としてあらわれた前四半期だったが、この4-6月も基本的な傾向は変わらないようだ。ただしオープン化に踏み切ったGREEに回復の兆候があらわれるなど、見逃せない変化が発生している。
----2024年分---- パワフルプロ野球 開幕メダルシリーズ! ----2023年分---- ポラリスコード beatmania IIDX 31 EPOLIS アイドルマスターツアーズ エルドラクラウン 悠久のラビリンス ----2022年分---- 麻雀ファイトガール 桃太郎電鉄メダルゲームも定番! beatmania IIDX 30 RESIDENT チェイスチェイスジョーカーズ MUSIC DIVER UFOプラス 英傑大戦 QuizKnock STADIUM ----2021年分---- DANCE aROUND CHRONO CIRCLE beatmania IIDX 29 CastHour 機動戦士ガンダム アーセナルベース DJ BEAT ポケモンコロガリーナ 頭文字D THE ARCADE ----2020年分---- アイカツプラネット! デュエルドリーム beat
Tomorrow|Wildlife|Recovery|Humanity|Safety|Education|Business deserves better.
ギーク気どりの「ネットジャンキー」とか名乗っちゃうお坊ちゃんが何を語ってるのって話で。 Togetterが気持ち悪いことと、最近のTwitterが残念なこと http://d.hatena.ne.jp/mizchi/20100815/1281855781 なんつーかこの手の記事は見慣れてるし「またか」としか思わないんだが行きつけの飲み屋が盆休みで暇になったので増田る。 勝間和代以降、Twitterが変わったなと感じるのは、パラノ的なユーザーの爆発的な流入で、なんかかたっくるしいユーザーが増えてしまい、今メインストリームの一角をなしていることだ。 二年ほど前はハイセンスな人が多かった。 ハ、ハイセンス…!?? 国を護るために散っていった英霊に思いを馳せるため神妙な顔つきで一日過ごすよう教育されてきた終戦記念日にこんなアホな表現で多くの日本人を笑わせてくれたこの学生君は称賛されるべきだ。 「~
『ゲーミフィケーションの向こう側』をテーマに11月17日(木)18:00~21:00、D2C@汐留住友ビル18階で開催! ゲーミフィケーションという言葉が大注目されています。その向こう側には世界を変えるポテンシャルがあると感じています。 BRIDGEの今年のテーマ「私たちの明日」を、ゲームの切り口から、パイオニアで ある起業家たちといっしょに考えてみます。 セッション後は、パーティ縁の集いでこのテーマに関わる・関わりたい方々とつながってみてください。 詳しくは、イベント内容をご覧下さい。参加登録は、こちらをご覧下さい。 BRIDGE初回と同様、Global Entrepreneurship Weekの一イベントとしての開催です。 動画、記事、ブログはこちら。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く