タグ

ブックマーク / www.adobe.com (8)

  • 3D painting software for texturing - Adobe Substance 3D

    https://main--cc--adobecom.hlx.page/cc-shared/assets/img/product-icons/svg/substance-3d-painter-64.svg | Substance 3D Painter Paint 3D textures in real time. Access Painter in the Adobe Substance 3D Collection plan for PRICE - M2M - Substance 3D Collection. Free trial Buy now Are you a business? Call us for a consultation: {{phone-number-substance}} Paint life into your 3D assets. Substance 3D off

    Akineko
    Akineko 2018/05/11
  • スマートフォン時代のWebサイト制作 第3回 スマートフォン向けのコーディング | デベロッパーセンター

    コミュニティーリソース Flex cookbook* (コードの共有) CSS Advisor (ブラウザ別バグ修正) Exchanges* (コンポーネントの共有) Adobe Labs* ユーザフォーラム RSS フィード* Flex バグベース* ユーザグループの検索* ユーザグループについて* Adobe Community Experts (ACE)* デベロッパーイベント* ブログ MXNA* (ブログアグリゲータ) Adobe ブログ* スマートフォン向けサイトには、いくつかのデザインパターンが見られます。今回は、そのコーディング方法について、以下のサンプルサイトをもとに解説します。 ※このサンプルサイトは連載用に作成したものであり、公式のページではありません。 図1 サンプルサイト。ページ上部に新着記事、中部に製品ロゴを使った記事カテゴリー、下部にリスト型ナビゲーショ

  • Flash Builder 4ベータ版とFlexUnitを使用したテスト駆動開発 | デベロッパーセンター

    Elad Elromelromdesign.com/blog* この記事では、Flash Builder 4とFlexUnitを使用したテスト駆動開発(TDD)の基礎について説明します。 Flashアプリケーションがよりダイナミックかつ複雑になるとともに、開発過程でビジネス要件が変化した場合などの保守や規模の変更がだんだんと難しくなってきています。このような困難は重大であり、モバイル、Web、デスクトップアプリケーションなど、あらゆる種類の開発に共通しています。 例えば、大規模なアプリケーションを新しいビジネス要件に合わせて変更する場合を考えます。自分が行った小さな変更が、アプリケーションの他の部分に悪影響を与えるかどうかが、どうすればわかるでしょうか。自分がコードを書いたのでないときに、コードの信頼性をどうすれば保証できるでしょうか。 ソフトウェアエンジニアにとって、この問題は新しいもの

  • Adobe - Flash Player Version Penetration

    Adobe stopped supporting Flash Player beginning December 31, 2020 (“EOL Date”), as previously announced in July 2017. Open standards such as HTML5, WebGL, and WebAssembly have continually matured over the years and serve as viable alternatives for Flash content. Also, major browser vendors are integrating these open standards into their browsers and deprecating most other plug-ins (like Flash Play

    Adobe - Flash Player Version Penetration
  • Adobe AIRでのCPU使用率の削減 | デベロッパーセンター

    コミュニティーリソース Flex cookbook* (コードの共有) CSS Advisor (ブラウザ別バグ修正) Exchanges* (コンポーネントの共有) Adobe Labs* ユーザフォーラム RSS フィード* Flex バグベース* ユーザグループの検索* ユーザグループについて* Adobe Community Experts (ACE)* デベロッパーイベント* ブログ MXNA* (ブログアグリゲータ) Adobe ブログ* 正直に言いましょう。AIRはランタイムが大きすぎ、貴重なメモリとCPUを浪費すると言われています。確かに多くのAIRアプリケーションがこの罠に陥っていますが、これは決して避けられないわけではありません。様々な技法を利用することで、ネイティブプログラムに遜色ないパフォーマンスを発揮する軽量のアプリケーションも開発できるのです。 CPU使用率を劇

  • Adobe - MXML と ActionScript を使用したコード記述

    Adobe® では Flex を ActionScript クラスライブラリとして実装しています。 このクラスライブラリには、コンポーネント(コンテナおよびコントロール)、マネージャクラス、データサービスクラスおよび他のすべての機能のクラスが含まれています。 MXML と ActionScript 言語でクラスライブラリを使用してアプリケーションを開発することができます。 MXML は XML 言語で、これを使用して Adobe® Flex™ アプリケーションのコンポーネントのユーザインタフェースを配置することができます。 MXML を使用して、アプリケーションの目に見えない面を明確に定義することもできます。たとえば、サーバサイドデータソースへのアクセス、ユーザインタフェースのコンポーネントとデータソース間のデータバインディングなどです。 たとえば、 <mx:Button> タグを使用して

  • Macromedia Flex デベロッパーセンター

    Flex チュートリアル&記事

  • Flash Lite入門講座 第1回 日本のFlashLiteの仕様 | デベロッパーセンター

    はじめに このアドビデベロッパーセンターを見ている方は、PCでのFlash開発は慣れていると思いますが、「携帯Flashは制限が多くて作りにくい」というイメージを持っているのではないでしょうか? 連載では、そうした方々に向けて、日での携帯Flashコンテンツ開発について解説していきます。第1回目は、ざっくりとしたFlash Lite制作ガイドラインを記していきたいと思います。 日では勝手が違う Flash Lite開発環境 「Flash Lite」とはモバイル用のFlash Playerのことで、これまでにバージョン1~3がリリースされています。Flash Liteの各バージョンは、PC向けFlash Playerのバージョンと比較すると、以下の関係となります。ただし、該当するFlash Playerバージョンの全機能をサポートしているわけではありません。 Flash Lite

  • 1