E235系東京総合車両センター編成表(最新版) 編成表更新時点で、11連50本、計550両が在籍しています。
![E235系東京総合車両センター編成表(最新版)](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/4ce2a3ea29309fbe42c789129c0770408d440f88/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2F4gousya.net%2Fjr_e%2Fjpg%2Fcatch%2F4187.jpg)
E235系東京総合車両センター編成表(最新版) 編成表更新時点で、11連50本、計550両が在籍しています。
これまで、ホームドア対応についての情報はなかった京浜東北線のE233系1000番台ですが、 山手線の西日暮里~田町間でホームドアの整備が進む中、ひっそりと対応工事が始まっています。 いつの間にかホームドア対応工事が始まっている京浜東北線E233系。その1/3、車外の変化。両先頭車のATC機器箱が交換されて(1枚目:写真はクハE232のみ)、クハE232の床下には、ホームドア連動用の車上子が設置されてる(2枚目)。 pic.twitter.com/8qr7fXksko — みうりー (@LST_miury) July 3, 2015 ホームドア対応工事が始まった京浜東北線E233系。その2/3。乗務員室右端には、「操作禁止」と黄色テープが貼られた謎のスイッチが増えてる(1枚目)。TASCの電源スイッチ? 使用開始前のようで、運転台の第3モニタには変化無し(2枚目) pic.twitter.c
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く