複数の処理系から1つを選んでスムーズに実行(コンパイル)を行います。 以前にも同様の事をやったんですが、これを unite.vim を使用して実装しました。 quickrun_config に現在の filetype と同じ filetype の設定があれば列挙して実行(コンパイル)出来るようにします。 [vimrc] " filetype ごとに quickrun の config 名を設定する let g:quickrun_compile_command = {} " unite.vim の設定 let s:action = { \ 'description' : 'quickrun compile command', \ 'is_selectable' : 1, \ } function! s:action.func(candidates) for val in a:candidat
![unite.vim で quickrun_config の列挙 - C++でゲームプログラミング](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/7e03194cf2b283c2e7b794901e24f8b426533d52/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcdn-ak.f.st-hatena.com%2Fimages%2Ffotolife%2Fo%2Fosyo-manga%2F20111012%2F20111012084922.png)