ついにPSPで戦闘開始。待望のアドホック通信対戦で、メカカスタマイズアクションをいつでも、誰とでも。
ついにPSPで戦闘開始。待望のアドホック通信対戦で、メカカスタマイズアクションをいつでも、誰とでも。
無線接続ユーティリティー「クライアントマネージャ3」をお使いのお客様へ 「クライアントマネージャ3」の公開およびサポート終了のお知らせ 平素は弊社商品をご愛用いただき誠にありがとうございます。 先般よりご案内しておりました通り、Windows XP/2000対応の無線接続ユーティリティーソフトウェア「クライアントマネージャ3」は、2017年5月31日をもって公開およびサポートを終了いたしました。ご利用いただき誠にありがとうございました。 なお、すでにお手持ちのクライアントマネージャ3は、公開終了後もそのままご利用になれます。 クライアントマネージャ3を使用せず、Windows XPのパソコンから無線接続を行いたい場合は、下記をご確認ください。 なお、Windows 10/8.1/8/7/Vista対応のクライアントマネージャVは、引き続き公開しておりますので、今後もご利用になれます。
会社に席が無いんじゃないかと声優さんにも心配されてしまうほどの超レアキャラ!アイドルマスターSPディレクターの石原さんにお話を伺う、アイマス特集第2回!ツチノコ的な!UMA的な!そんな石原さんのアイマス話をお聞き逃しなくー! さて、今回の内容は…… ■教えて石原さん!アイマスSPのオススメポイント! 2/19発売のアイドルマスターSPについて、Xbox360版との違いを中心に質問しまくり!「新しく仕様を切りなおして、新しいゲームとして作っている」「PSPはパーソナルな、個人に非常に近いハードなので、自分の生活の中にプロデューサー生活を入れ込んでみて欲しい」という話の他にも、SPの内容盛りだくさん! ■アイマスSPの3本の違いについて パーフェクトサン、ワンダリングスター、ミッシングムーンと3本同時発売されるアイマスSP。「もう、ドレを買えばいいのかわからねぇよ!どうしたらいいんだいボブ!
※本品は、PSP-3000シリーズ本体に大容量バッテリーパックを装着した状態では、ご使用になれません。 ※本品は、PSP-3000対応です。PSP-2000、1000シリーズには対応しておりません。 ゲーム内に登場するヘッドホンをモチーフにしたオリジナル デザイン!耳かけ式のクリップ型ヘッドホンで迫力あるクリアな サウンドをお楽しみいただけます。 【ヘッドホンの主な仕様】 ■インピーダンス:32Ω±10% ■音圧レベル:112±3dB ■最大出力:100mW ■再生周波数帯域:20Hz〜20KHz ■ケーブル長:約1.0m ■質量:約32g ↓写真をクリックすると大きな画像がポップアップします。
「アイドルマスターSP」961プロシークレットイベントが開催--961プロの衣装を着せられる新エクステンド衣装情報を公開 佐藤和也(GameSpot Japan) 公開日時:2009/01/17 17:04 左から原由実さん、沼倉愛美さん、長谷川明子さん、「アイマスSP」プロデューサーの坂上陽三氏、中村繪里子さん、仁後真耶子さん バンダイナムコゲームスから2009年2月19日発売予定のPSP「アイドルマスターSP」において、961プロの衣装が着られる新エクステンド衣装の情報を公開した。また、本日1月17日に渋谷パセラデランデにて開催された「961プロ シークレットイベント」の模様を速報でお伝えする。 961プロと765プロがふたたび激突! 961プロシークレットイベント速報 先週の765プロシークレットイベントに引き続き(765プロシークレットイベント詳細レポートはこちら
ニコニコ動画で20万再生を超えた痛PSPを作る動画が話題になってるらしいが、ソフマップ本館でスタッフ手作りの痛PSPが展示されていた。痛PSPは、新生活に向けてゲーム機をオススメするコーナーの中で2コ展示されており、デザインはアイマスの天海春香と如月千早で、POPには「新生活に痛PSP!」とあった。 ニコニコ動画で20万再生を超えた痛PSPを作る動画が話題になってるらしく、ITmediaの日々是遊戯でも『新たな「痛○○」ブームの火付け役となる可能性も!?』と伝えているが、ソフマップ本館でスタッフが作ったという痛PSPが展示されていた。 ソフマップ本館7Fには『新生活!!そうだ!ゲーム機を買おう!!』という、WiiやXBOX360、PS3等のゲーム機を並べてオススメしているコーナーが作られており、ニンテンドーDS等の携帯ゲーム機も並べてあった。その中にはPSPが3台あったが、そのうち2コが痛
このエントリはアイマスMADをPSP向けに変換する方法の、管理人なりの模索の経緯である。 管理人も想定していなかったが、まさかの続編である。ちなみに前回はここ。 例によってPSPを持ってない人には全く関係が無い。また、PSPで既にニコマスをブイブイと楽しんでいる人にも関係が無い。そのため、この先は格納。興味のある方のみどうぞ。 さて、前回の管理人は720×480でPSP対応させる事を選んだ。理由は大きく三つあって、 (1)TV出力した時には720×480の原寸で出せる (2)ジャギーをならして綺麗な線に見せる事ができる (3)画面サイズが大きくても意外に容量を食わない ・・・である。 (3)について補足すると、圧縮で問題になるのは画面の大きさではなく境界線の多さと動きの激しさ。端的に言うと、同じ画像を拡大してもベタ塗り範囲(圧縮するとほとんど容量を食わない)が広がる部分が大きい上に、くっき
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