アニメーション制作現場にて、Blenderの導入が着実に増えつつある。そうしたなか、『電脳コイル』(2007)で高名な磯 光雄監督の新作『地球外少年少女』では、3D背景やメカなどの3DCG表現だ...
![既成概念を打破する“Blender”作画という挑戦。磯光雄監督作『地球外少年少女』メイキング|Wacom Cintiq × Blender](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/df304d864e66d4d1f67e409a9535556246da9831/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fd1i9y8i5xa5nlc.cloudfront.net%2Fuploads%2Fnote%2Ftop_image_url%2F4619%2Fogp_1200_817e7d86-eb6f-4a0a-8a8d-eda4511d29fb.png)
Blenderのジオメトリノードを用いて簡単に建物を作成できるライブラリ「Buildify」が公開 モジュールを変更することで様々な建物を作成できる 商用利用も可能 3DアーティストのParvel Oliva氏が、Blenderのジオメトリノードを使って簡単に建物を作成できるライブラリ「Buildify 1.0」を公開しました。 And so #buildify is now available for everyone! #geometrynodes library that I’ve made for quick city creation for #blender #b3d This is the first version, so any feedback is more than welcome 🙂 #osm Get it here > https://t.co/3ISt3wG
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く