幅広い世代をターゲットとした、繊維・アパレル(ファッション)分野の基礎的な情報サイト、FASHION-GUIDE.JP(ファッションガイド・ジェイピー)です。 管理人が繊維/アパレル業界における長いキャリア/経験の中で自然と少しずつ積み上げてきた&勉強してきた確かな知識をもとに、わかりづらい基礎的な事に関して、疑問解決のための簡単な説明をしています。 是非、ちょっとした疑問解決や歴史のお勉強にお役立てください。
brand-navigate.com は、あなたがお探しの情報の全ての最新かつ最適なソースです。一般トピックからここから検索できる内容は、brand-navigate.comが全てとなります。あなたがお探しの内容が見つかることを願っています!
上の図は、今年春(3月)の段階での女性ファッション誌のポジショニングマップです。 4年前にも、私は『日経エンタテインメント!』2004年9月号、三浦展著『かまやつ女の時代』、同『下流社会』のための調査で、女性ファッション誌のマップを創りました。それはここでも発表しましたが↓、その続編ということです。http://d.hatena.ne.jp/TRiCKFiSH/20041224/p2 今回の図は、先日発売された南田勝也・辻泉編『文化社会学の視座』(ミネルヴァ書房)に私が寄せた論文「差異化コミュニケーションはどこへ向かうのか」のために創ったものです。 4年前と違い、今回は網羅している世代の中心に雑誌のタイトル名を置きました。たとえば『CanCam』は「コンサバ→専業主婦」の23歳あたりに置かれていますが、実際の読者は10代後半から20代後半まで幅広いです。・追記:「『装苑』や『SPUR』や『
HOME > ウェブマガジン一覧 編集中 投稿日:2018年2月12日 author Copyright© WebMagMania! , 2018 All Rights Reserved.
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く