タグ

EXILEと岩田剛典に関するBARKSのブックマーク (4)

  • 岩田剛典、水着姿で沖縄の自然を満喫 | BARKS

    岩田剛典(EXILE/三代目 J Soul Brothers)が、株式会社コーセーのコスメブランド『雪肌精』冬のキャンペーンアンバサダーを務めることが決定した。 ◆CM画像 株式会社コーセーでは『雪肌精』を通じ、キャンペーン期間の売り上げの一部を沖縄のサンゴ育成活動などに寄付するとともに、海の環境保全と啓発活動に取り組む「SAVE the BLUE」プロジェクトを行なっている。このプロジェクトは2018年に活動10年目を迎え、12月より新たに冬のキャンペーンを開始することとなった。 キャンペーンアンバサダーを務める岩田剛典は、12月7日より全国で放映がスタートするテレビCM『雪肌精 僕と一緒に、SAVE the BLUE』篇に出演する。そしてその放映に先駆けて、日11月20日より「SAVE the BLUE」キャンペーンサイトにて、CMおよびWEB限定ムービーが公開された。 CMは「SA

    岩田剛典、水着姿で沖縄の自然を満喫 | BARKS
  • 岩田剛典、武将や保育士など6シチュエーション&56パターンのCMに登場 | BARKS

    岩田剛典(EXILE/三代目 J Soul Brothers)が新感グミ「コロロ」のイメージキャラクターに起用され、10月20日よりオンエアの新CMに出演する。 ◆CM動画 ほか 今回、岩田剛典が登場するCMでは「56人の岩田剛典」をテーマに、6シチュエーション・56パターンごとにキャラクターや表情とセリフを変えながら多角的に「コロロ」の魅力を表現している。 岩田剛典が演じ分けたシチュエーションは、シリアスな雰囲気の「宇宙篇」、凛々しい姿の「時代劇篇」、やさしい笑顔の「保育士篇」など。ドラマや映画で鍛えた高い演技力でそれぞれまったく違う表情を見せてくれている。また、メガネにジャケットというシックなスタイルから、今回初めて着用したという甲冑姿まで七変化する衣装にも注目だ。 なお、「コロロ」公式サイトでは新CM全56パターンに加えて、6つのシチュエーションが少しずつ楽しめる総集編を公開。さら

    岩田剛典、武将や保育士など6シチュエーション&56パターンのCMに登場 | BARKS
  • 岩田剛典、CMソング初歌唱。みんなの朝を応援 | BARKS

    EXILE/三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEのパフォーマー・岩田剛典が、味の素AGF株式会社「ブレンディ(R)」スティック 朝オーレ!の新テレビCMに登場する。 ◆CMメイキング動画 味の素AGF株式会社が実施した「普段の生活の中での忙しさに関するアンケート」によると、有職女性の約2人に1人が朝の出勤前の時間にストレスや心の余裕のなさを感じていることが判明。そして多くの女性がストレスを感じたり心に余裕がないときに、コーヒーやカフェオレを飲んでいることもわかった。この調査結果から味の素AGF株式会社では、「ブレンディ(R)」スティックで前向きな朝を応援するキャンペーンの実施を決定した。 CMも、岩田剛典が頑張る人たちの朝を応援するという内容。岩田剛典は初めてCMソングも歌う。岩田剛典の優しい笑顔と、「いい1日でありますように」という応援フレーズで、前向

    岩田剛典、CMソング初歌唱。みんなの朝を応援 | BARKS
  • 岩田剛典、雨の中で宣言「正社員に、なる」 | BARKS

    EXILE/三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEでパフォーマーを務める岩田剛典が、 日最大級のアルバイト・パート求人情報サイト「バイトル」の姉妹サイトである正社員・契約社員の求人情報サイト「バイトルNEXT」の新イメージキャラクターに起用された。 ◆CM動画 岩田剛典は6月11日より全国で放映がスタートする同社の新CM「どしゃぶり」篇、「車内」篇に出演。「正社員に、なる」という人生の大きな決断をした男性を熱演する。なお、CM楽曲には三代目 J Soul Brothersの「恋と愛」が使用されている。 「どしゃぶり」篇では激しい雨が降り注ぐ中、 恋人に向けて力強く愛を叫びながら「正社員に、なる」という思いを伝え、「車内」篇では夕日をバックに車内で母親に電話かけ優しく語りかけるように伝えている。 正反対の表情を見事に演じきった岩田剛典の表現力に注目だ。

    岩田剛典、雨の中で宣言「正社員に、なる」 | BARKS
  • 1