2023年12月22日のブックマーク (5件)

  • オルタナの評判!三井物産グループ運用の利回りや安全性を調査!

    他にもAmazonギフト券や楽天ポイントが貯まるキャンペーンを紹介中! 5分程度の登録作業で高時給バイトになりますね👍 キャンペーン一覧はこちら オルタナの評判! 三井物産グループ運用の利回りや安全性を調査!不動産クラウドファンディングのALTERNA(オルタナ)の評判は? 過去案件を解析し、強みと弱みを解説! また、投資するべき案件条件も大公開しています! この記事でわかること ・ALTERNA(オルタナ)とは? ・メリットや特徴 ・デメリットとリスク ・投資したいファンド条件 ・ALTERNA(オルタナ)のファンド実績 ・怪しい・危険の評判や口コミの真相 ・キャンペーン情報 オルタナのキャンペーン情報 当ブログタイアップキャンペーン *タイアップ企画のため公式に記載はありません 期間:3/31まで ①ブログから口座開設で1000円貰える! *人確認後にログイン必須 ②投資実行で40

    オルタナの評判!三井物産グループ運用の利回りや安全性を調査!
    BINDA
    BINDA 2023/12/22
    応援してます
  • [三国志秘話]曹操の曽祖父・曹萌、その気前の秘密とは?

    曹操(そうそう)のひいおじいちゃん、曹萌(そうぼう)。曹操が魏の建国の礎を築くほどの覇者になれたのは、曹萌の代からの積み重ねがありました。曹萌が四男の曹騰(そうとう)を宦官として宮廷に送り込み、曹騰が皇帝や官僚との人脈を築き財産も蓄えたことが、後に曹操が起業する際の資になりました。曹騰は宮廷での振る舞いが公平で慎重であったことから皇帝や官僚たちに信頼されましたが、曹騰のそうした性質も、父親・曹萌の薫陶によるものではないでしょうか。 監修者 kawauso 編集長(石原 昌光) 「はじめての三国志」にライターとして参画後、歴史に関する深い知識を活かし活動する編集者・ライター。現在は、日史から世界史まで幅広いジャンルの記事を1万以上手がける編集長に。故郷沖縄の歴史に関する勉強会を開催するなどして地域を盛り上げる活動にも精力的に取り組んでいる。FM局FMコザやFMうるまにてラジオパーソナリ

    [三国志秘話]曹操の曽祖父・曹萌、その気前の秘密とは?
    BINDA
    BINDA 2023/12/22
    おうえんです
  • ロロノア・ゾロ←冷静に考えてこいつワンピースのキャラクターの中で異質だよな : エックス速報@まとめ

    エックス速報@まとめ 地球の喧騒から離れ火星からお届けするミステリーゴシップブログ。ゴシップから超常現象、神秘、そして都市伝説まで地球の謎と不思議に挑戦!都市伝説視点でネット掲示板まとめのコタツ記事を堂々配信!?

    ロロノア・ゾロ←冷静に考えてこいつワンピースのキャラクターの中で異質だよな : エックス速報@まとめ
    BINDA
    BINDA 2023/12/22
    応援してます
  • 【閲覧注意】グロいアニメおすすめランキング うさぎや動物が殺戮⁉︎衝撃の問題作30選※2023年版

    どうも、はまちーずと申します。 今回はグ○いアニメおすすめランキング 残虐でえぐい衝撃的な問題作30選をご紹介いたします。 サイトでは脚、作画、キャラ、音楽、声優の5項目に分け10段階評価でレビューいたします。個人的主観が含まれておりますが、忖度なしの細密なレビューを心がけています。 また作品の評価だけでなくどれだけ残虐でグ○いか、刺激的で見応えがあるかに重点を置いて順位を作成いたしました。あくまで面白さだけのランキングではございませんのでご了承ください。 今回は特別に作品ごとにグ○レベルを5段階評価で記載しました。 作品数が多い為、感想は短く纏めております。 それでは早速ランキング(編)へどうぞ…!

    【閲覧注意】グロいアニメおすすめランキング うさぎや動物が殺戮⁉︎衝撃の問題作30選※2023年版
    BINDA
    BINDA 2023/12/22
    応援してます
  • [信長の秘密]真の織田信長、お人好しで騙されやすい一面とは?

    妹を嫁がせた浅井長政を信じ切り窮地に陥る信長 織田信長の最初の大失敗は、浅井長政(あざいながまさ)を全面的に信じた事でした。信長は妹のお市(いち)の方を長政に嫁がせましたが、その際、来なら浅井側が用意する結婚資金を自分が全額出しています。 ところが、信長はこの浅井長政に裏切られてしまいます。その大きな原因は、信長が浅井・朝倉の同盟関係を考慮せずに徳川家康(とくがわいえやす)と共に越前の朝倉氏の城を攻めた事でした。 朝倉氏の批難を受け、迷った末に長政は朝倉氏との同盟を取り、織田・徳川連合軍を背後から襲撃。これにより、挟撃の状態に陥った信長は討ち死にの危機に直面します。ここでは、木下秀吉が殿(しんがり)を務める事でほうほうの体で脱出しました。 そもそもの原因は信長が 「長政は俺の義理の弟だから朝倉との同盟より、俺の方を取るに違いない」と過信していた事でした。裏切りが常の戦国の世とはいえ、長政

    [信長の秘密]真の織田信長、お人好しで騙されやすい一面とは?
    BINDA
    BINDA 2023/12/22
    おうえんしてます