出す順番がめちゃくちゃですが、B Dash Campオープニングセッション「次世代リーダーになれるか」から印象に残った箇所を各経営者ごとに章立てでご紹介。30代20代のスーパーサイヤ人な起業家たちが顔を揃えたセッションでした。 ■パネル Gunosy木村新司氏 gumi國光宏尚氏 フリークアウト佐藤祐介氏 スポットライト柴田陽氏 ■モデレーター B Dash Ventures渡辺洋行氏 木村「バイラルメディアはゴミじゃない」かも まずはグノシーの木村さんの話で印象深かった点。 ■TVCMの発注の仕方は、(ある意味)gumi国光氏に教わった 国光さんは資金調達をする前にTVCMを発注していた。資金調達してから発注するものだと思い込んでいたが、国光さんの動きを見て、TVCMの投下を早めようと思った。大きなメディアを作るのに、10億の投資は大きな流れで考えると金額として大きなものではない(木村
![暇な時間など、サイヤ人経営者たちが見据えるスマホ時代の市場:B Dash Report | The Startup](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/068c85fd0add9d685db14e4c1e134822cfca88b9/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fi1.wp.com%2Fthestartup.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2014%2F07%2F6ea8ffc28c96b23b9821832322553041.jpg%3Fresize%3D300%252C205)