エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
暇な時間など、サイヤ人経営者たちが見据えるスマホ時代の市場:B Dash Report | The Startup
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
暇な時間など、サイヤ人経営者たちが見据えるスマホ時代の市場:B Dash Report | The Startup
出す順番がめちゃくちゃですが、B Dash Campオープニングセッション「次世代リーダーになれるか」から印... 出す順番がめちゃくちゃですが、B Dash Campオープニングセッション「次世代リーダーになれるか」から印象に残った箇所を各経営者ごとに章立てでご紹介。30代20代のスーパーサイヤ人な起業家たちが顔を揃えたセッションでした。 ■パネル Gunosy木村新司氏 gumi國光宏尚氏 フリークアウト佐藤祐介氏 スポットライト柴田陽氏 ■モデレーター B Dash Ventures渡辺洋行氏 木村「バイラルメディアはゴミじゃない」かも まずはグノシーの木村さんの話で印象深かった点。 ■TVCMの発注の仕方は、(ある意味)gumi国光氏に教わった 国光さんは資金調達をする前にTVCMを発注していた。資金調達してから発注するものだと思い込んでいたが、国光さんの動きを見て、TVCMの投下を早めようと思った。大きなメディアを作るのに、10億の投資は大きな流れで考えると金額として大きなものではない(木村