「iPad Pro」を大手キャリアの子回線として購入する場合と、SIMフリー版をMVNOの格安SIMで運用する場合で、毎月どれくらいコストが掛かるのかを試算してみました。
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この秋冬、薄型テレビ各社のテレビCM攻勢は目覚ましいものがあった。国内ではタレントを前面に打ち出し、そのイメージを媒介にして商品の魅力を伝えるものが多いが、YouTubeで世界の薄型テレビCMを調べてみたら、やはりと言うべきか、抽象的な表現でブランドイメージをアーティスティックに表現しているものが目立つ。 色彩表現をダイナミックに表現するもの、ありえない設定で商品の際立った能力を表現するものなど、各社のアプローチの仕方は様々で、日本のテレビCMに慣れた目にはかなり新鮮に映る。また、商品自体の露出時間を極めて短くしてストーリーを前面に打ち出し、イメージ優先の構成としている点も特徴的だ。 代表的なものをいくつかご紹介しよう。 ●ソニー BRAVIA 国内では「感動には色がある」をテーマにCM展開を図っているソニー。海外でも色を強調するのは同様だが、ソニーヨーロッパが制作したCMは、そのコンセプ
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