前回に続き、ブラウザーで OWA にアクセスしてもページが開かない、正常に表示されない、機能が正しく利用できないなどの問題が起きた場合に有効なトラブルシュートを解説します。 アドオンや拡張機能を無効にする ブラウザーで Web サイトを表示している際、ブラウザーのプログラム本体以外にアドオンや拡張機能と呼ばれる、ブラウザーに追加でインストールできる別のプログラムが同時に動作している場合があります。こうしたアドオンや拡張機能の影響で OWA が正しく表示されない可能性も考えられます。 これを確認するには、いったんブラウザーに追加されているすべてのアドオンや拡張機能を無効にしてブラウザーを起動し、OWA が正しく動作するか試してみます。 Internet Explorer の場合 Windows キー + R を押して [ファイル名を指定して実行] を呼び出します [名前] ボックスに以下のよ
![ブラウザーで Outlook Web App が利用できない場合のトラブルシュート(その2)](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/7f108015b5a5a63510efe0ee4470f8ab33c709cb/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Foffice365room.com%2Fwp-content%2Fuploads%2F2024%2F05%2F2bf6195e2b7469a54446eb881bd82023.png)