申し訳ございません。お探しのページまたはファイルが見つかりませんでした。 アクセスしようとしたページは削除されたか、現在利用できない可能性があります。 お手数をおかけしますが、UCCホームページのトップ、 または上部のメニューよりおさがしいただきますようお願いいたします。 トップページへ
多くのバイク乗りにとって、特別な日本人のひとりである吉村秀雄。“おやじ”を意味する「POP吉村」の愛称でも知られ、彼が世に送り出した「手曲げマフラー」はバイク乗り憧れのチューニングパーツとして伝説化し、そのスピリットと技術は現在のヨシムラジャパンに受け継がれている。 3月5日(月)より全国のコンビニでスタートするUCC『ヨシムラism』キャンペーンは、世界に誇る二輪チューニングパーツ・コンストラクター「ヨシムラジャパン」監修、さらに吉村秀雄の弟子である森脇護の「モリワキエンジニアリング」の協力で実現した、すべてのバイク乗りに贈る夢のキャンペーンだ。 このキャンペーンは「UCC THE DEEP BLACK無糖リキャップ缶」1本に1個、ヨシムラ集合管マフラーを装備したヨシムラオリジナルBIKEフィギアが景品として付いてくるもの。ラインナップは「ヨシムラ KATANA1135R」「KAWAS
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く