What happened? The web server reported a bad gateway error.
![denbortglomdahistorien.com | 502: Bad gateway](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/915a3a7f418bdcccc505390e75caf34fbc50e184/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fmirai-yukue.net%2Fpost%2Fwp-content%2Fthemes%2F_hs%2Fimages%2Ffooter-jp.jpg)
日本が中国の「自治区」になる 壮大な釣りなのか、世紀のリークなのか? 【追記】 動画をアップした仙谷38さんが自主削除したのでミラーをどうぞ。 plc1010281842017-p1.jpg (JPEG 画像, 288x450 px) via kwout asahi.com(朝日新聞社):写真・図版 - 政治 via kwout 仙谷氏は記者会見で「国民が公開、公開といいながら何を望んでいるのか。テレビで(映像を)一斉に流したり、インターネットをかけめぐることをイメージして支持しているなら、私の立場からはよくないと考えている」と述べた。 【尖閣ビデオ】仙谷氏 映像の全面公開「いろんな配慮からよくない」 - MSN産経ニュース via kwout 尖閣諸島灯台物語殿岡 昭郎 高木書房 2010-06 売り上げランキング : 161254 おすすめ平均 尖閣諸島になぜ上陸できないのか 日本人
今度は、出すの出さないのですったもんだしていた「尖閣諸島沖で海上保安庁巡視船と中国漁船が衝突した際の映像」がYoutubeに上がっていて、しかもそれが無修正の本物だということで騒ぎになっておるわけですけれども。 実際の映像については、検索していただければ山ほど出てくると思いますので直リンは割愛。オブイェクトで観てね。 尖閣の衝突画像、ネット流出=海保が確認、国会提出分以外も http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010110500028 尖閣衝突ビデオが流出 http://obiekt.seesaa.net/article/168312402.html 予断を持ってはいかんとも思いつつもどうしても関連を想定してしまうのが、その前に公安の情報を内部の鬱病ぽい奴を担いで流出させるという話らしき工作の件でありまして。 国際テロ文書だけ故意に?…公安情報流出 h
尖閣衝突ビデオがYouTubeに流出 1 名前: バヤ坊(東京都):2010/11/05(金) 00:17:41.78 ID:8BbH9OaM0 ● ?BRZ ソース? http://www.youtube.com/watch?v=JXkawnuyTn8 http://www.youtube.com/watch?v=bY0tgl6YLGI http://www.youtube.com/watch?v=3eJsXP4HLVs http://www.youtube.com/watch?v=gOUvdNjs_Cg http://www.youtube.com/watch?v=q3JYT0G94-E http://www.youtube.com/watch?v=A7h0S1nk9Hk 実際の衝突シーン ミン晋漁5179 http://www.youtube.com/watch?v=q3JYT0G9
Youtubeのオリジナルは5日0時すぎにアップされ、朝7時半ころに削除されました 現在見れるもの 本当の尖閣 海上保安庁1 http://www.youtube.com/watch?v=7t1Z7CuFWxI 尖閣の真実 海上保安庁2 http://www.youtube.com/watch?v=fPN7nlPCdSo 尖閣侵略の真実 海上保安庁3 http://www.youtube.com/watch?v=uPq7PeoX3wg 本当の尖閣 海上保安庁4 http://www.youtube.com/watch?v=1Di8406Z474 日本の尖閣 海上保安庁5 http://www.youtube.com/watch?v=M3H-A7rB3wo どうなる尖閣 海上保安庁6 http://www.youtube.com/watch?v=ymdtwN-nh4c 一応バックアップ ht
会社更生手続き中の日本航空が、一定の年齢以上のパイロットらに「白紙」の乗務スケジュールを渡して自主退社を迫っている問題で、対象となった87人が4日、こうした行為の禁止を求める仮処分を東京地裁に申し立てた。 87人は日本航空乗員組合(約1750人)の組合員。申し立てによると、87人は10、11月分と連続して白紙のスケジュールを渡され、乗務から外された。「仕事をさせない『隔離部屋』にあたる処遇で、精神的に圧力をかけて退職を強要するのは人格権の侵害だ」と訴えている。長期で乗務を外れると、定期的に必要となる資格審査や訓練が受けられず、仮に退職に応じても、他社への再就職が困難になる恐れもあるという。 日航は、退職について十分に考えてもらうためにスケジュールを白紙にしたとしており、「会社の置かれた現状について理解を深めてもらえるよう、誠心誠意、引き続き丁寧に説明する」との談話を発表した。(沢伸也)
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く