ブックマーク / blog.mapion.co.jp (2)

  • ケータイ国盗り合戦、東北新幹線延伸を記念したキャンペーンゲームを公開~移動で育つりんごの苗木…

    株式会社マピオンは、2019年4月1日をもちまして社名を、株式会社ONE COMPATH(ワン・コンパス)に変更いたしました。 株式会社マピオン(東京都港区、代表取締役社長 佐藤孝也)は、株式会社ジェイアール東日企画(東京都渋谷区、代表取締役社長 佐々木信幸)と共同で、当社が運営する「ケータイ国盗り合戦」にて、東日旅客鉄道株式会社(以下JR東日)の提供により、東北新幹線延伸および東北新幹線E5系「はやぶさ」の運行開始を記念したキャンペーン「んだっきゃ☆青森」を2章にわたって公開いたします。 ■ ケータイ国盗り合戦『んだっきゃ☆青森』 http://kntr.jp/ (携帯電話よりアクセス) ●第1章:クイズの章 ┗青森ご当地情報や、「はやぶさ」豆知識に関するクイズです。 全問正解で青森名産品や限定アバター・称号がもらえます。 実施期間  2011年2月1日(火)正午~3月29日(火)

  • 「家、買う派vs借りる派」2,568人の調査結果を発表~賃貸住宅に住む読者の68%が「買いた…

    株式会社マピオンは、2019年4月1日をもちまして社名を、株式会社ONE COMPATH(ワン・コンパス)に変更いたしました。 株式会社マピオン(東京都千代田区、代表取締役社長 佐藤 孝也)は、この度、会社帰りのライフスタイルを提案する編集メディア『ヨルコ×ヨルタ』にて、2,568名の男女(平均年齢38.9歳)を対象に、住宅購入への興味に対する調査アンケートを実施し、集計結果を公開いたしました。 都心を生活圏とする読者が大半を占める『ヨルコ×ヨルタ』では、家を購入するべきか、いっぽう賃貸住宅のほうがメリットが高いのかと悩む読者の声がこれまで多数寄せられてきました。 この度の調査結果では、将来のライフプランを模索する皆さまの高い意識が伺えました。皆さまのご参考にしていただくことを心より期待しております。 ■ 集計結果公開ページ アンケート「お家、買う派vs借りる派」結果発表 ▼調査概要 【調

    CavalleriaRusticana
    CavalleriaRusticana 2009/09/17
      マピオン > ヨルコ×ヨルタ
  • 1