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2008年9月20日のブックマーク (2件)

  • LG電子の対応について どうにも納得いかない件

    先日半年しか使っていないLG電子のモニターが壊れました. その修理についてどうにも納得がいかないので,メーカーへメールしましたが全く無視されています. 日製の一般の家電と異なり,自作PCのパーツの扱いなんて,所詮こんなもんなのでしょうか? 皆さんはどうでしたか? こんなひどい仕打ちをうけましたか? =================================== ご担当者殿 私はクレーマーではありませんので,あらかじめ素性をはっきりさせておきま す. □□県□□市に住む△△△△と申します. どうしても納得いかないことがありますので連絡をしようと思いましたが,電 話は土日祝受け付けないとhpにあり,また,質問メールがHPからうまく送 ることができませんでしたので,直接メールをお送りします. 必ず読んでいただき,メール等文書にて,至急ご返答くださるようよろしくお 願いいたします. 出来

    LG電子の対応について どうにも納得いかない件
    Chaborin
    Chaborin 2008/09/20
    LG電子の対応じゃなくて店の対応だった件
  • United States

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