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世界最高峰のデモグループの1つ、Farbrauschの有名デモ群のソースコードが公開された。 https://github.com/farbrausch/fr_public (ただし現在コミットされているコードは混沌としていて、現在VS2010でビルドするための整備が進んでいる) 個人的な目玉は 以下のデモのソースコード。(.kkriegerはなんとFPSのゲーム) fr-030: Candytron (64KB) fr-041: debris. (177KB) .kkrieger (96KB) これらのデモは genthree/wekkzeug3という自作のデモオーサリングソフトの上で制作されている。 公開されたのはこのオーサリングソフトのソースコードと、実際のデモのデータである。 オーサリングソフトでは、シンプルな画像やメッシュデータに対して無数のオペレータやフィルタを組み合わせて、
最近かっこいいと思ったデモをいくつか。リアルタイム系の3Dプログラマなら必見。是非バイナリを実行して、見て、自信をなくそう! elevated by Rgba & TBC 最近といったわりにいきなり結構前だけど、世界中に衝撃を与えたデモ。コード、画像、3Dモデル、音楽、全てまとめてたった4KB! 4KBって・・・昔学校で書いたくだらない作文とほぼ同じ情報量じゃん・・・数学って偉大です。 Rgbaは他に195/95/256なんかも方向性違うけど、凄まじいですね。 Spin by ASD ASDはLifeforceですでに極めてしまって、この先どうするんだろと思ってたら、Ruptureあたりから新機軸を打ち出してきました。そしてこのspinで新しい作風でもすでに完成の域に達してます。どうやって処理してるのか全く想像がつかない。これまでみたことがない輪郭線のエフェクトは、ほとんどOpenCVで
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