タグ

広告に関するCliffordBrownのブックマーク (5)

  • 「効果を最大化するクロスメディア施策」をヤフオク! プロモーションから考察する - Insight for D

    Insight for D終了のご案内 2020年6月30日を持ちましてInsight for Dを終了させていただくことにいたしました。今後はYahoo! JAPANの最新マーケティング情報にて、みなさまに役立つ情報発信を行ってまいります。 クロスメディア効果―ふたつの成果 前回の記事では、フェーズごとにキャンペーンの狙いを変えて、広告効果を最大化する必要性を解説しました。 次に、テレビCMとYahoo! JAPANのネット広告を同時期に出したことで得られた2つの成果を、効果測定調査の結果をもとに解説します。 調査概要 ・株式会社ビデオリサーチインタラクティブによるクロスメディア出稿効果測定調査 ・テレビCM接触[テレビ視聴習慣およびテレビCM統計出稿時点リストを使用し接触を判定]、PC広告接触[Cookieを使用して接触を判定]に基づく広告認知、態度変容をアンケートにより聴取 ・サンプ

    「効果を最大化するクロスメディア施策」をヤフオク! プロモーションから考察する - Insight for D
  • 国内No.1の媒体資料ポータル「メディアレーダー」

    PICKUP 【SNS集客】TikTok広告はじめてガイド! 【SNS広告のなかでもTikTok広告に特化した資料です!】 WebマーケティングやWeb広告でWeb集客したい方、リスティング広告やSNS広告について知りたい方向けに作成しています 資料は、TikTok… カルテットコミュニケーションズ PICKUP 【業界最大手!登録12,000人】ママインフルエンサーを活用した成果報酬広告戦略 <代理店様・D2C企業様・EC企業様・展開したいサービスがある法人ご担当者様にオススメ> ※競合調査目的のダウンロードはお控えください!! 獲得数業界最大規模!! ママインフルエンサー、… 株式会社SKD Promotion PICKUP 【X(旧Twitter)】SNSキャンペーンの効果測定!『ハッシュタグ』投稿調査 ツイとるはTwitterハッシュタグ・キーワード簡単調査サービス、マーケティン

    国内No.1の媒体資料ポータル「メディアレーダー」
  • メディア・パブ: 新聞サイトのマネタイジングの新手、広告売上が急増するかも

    新聞サイトの救世主がついに現れたのか。Perfect Market社が編み出した検索マーケティング・ツール“The Vault”を利用すれば、広告売上高が20倍にもなるかもしれないというのだ。にわかには信じられないが、話を聞くと20倍はホラとしても、かなり広告売上を増やせるかもしれない。 その新手は、検索エンジンとの連携で実現する。もともと新聞サイトには検索エンジンからのトラフィックが多い。アクセスの30%以上を検索エンジンに依存している新聞サイトは珍しくない。だが、検索エンジン経由でアクセスしたユーザーの多くは、目的のニュース文を閲覧するだけで、広告に一瞥だにせず新聞サイトを去っていくのではなかろうか。そうなる理由は明確である。ニュース文ページが、検索エンジン経由でアクセスしたユーザー向けに、特別のレイアウトや広告掲載を実施していなかったからだ。 そこで、通常のニュース文ページとは

  • KAI TOUCH Project!|知る・楽しむ|貝印

    6年目となる「カイタッチ・プロジェクト!」につきまして 2013年6月末より貝印公式Facebookページに拠点を移すことになりました。 これまでの、お客様のブログを訪問するスタイルから 社員がさまざまなヒト・モノ・コトへFacebook上でカイタッチし みなさまへ発信する活動へと変わります。 ブログへの訪問は終了となりますが、お客さまの元へお邪魔しタッチすることで たくさんの感動や学びを得ることができました。 貝印社員一同、心より御礼申し上げます。 これからもお客さまの声に触れる姿勢は変わることなく、 カタチにこだわらずに努めてまいります。 誠にありがとうございました。 ▼貝印 公式Facebookページはこちら▼ https://www.facebook.com/kai.corporation また、全国のパティシエを目指す高校生たちが、 世界にひとつしかないオリジナルスイーツで競う「

    KAI TOUCH Project!|知る・楽しむ|貝印
  • 雑誌広告代理店HRKS トップページ | 雑誌広告代理店HRKS

    雑誌とインターネット。それぞれデザインに於けるプロセスもテクニックも全く違います。 専門的な業界広告であれば尚更、マーケットやターゲットから違ってきます。 故に雑誌とインターネット両方の広告制作を依頼する場合、それぞれに独立した専門の制作会社に依頼する為、費用がかさみ、しかも雑誌とインターネットで全くデザインが統一されない・データのやりとりに時間と手間がかかる、などの弊害が発生します。 当社では、雑誌広告専門のクリエイターとWEB専門のクリエイターが在籍している為、緊密に連動できる仕組みが整っています。イメージの統一はもちろん、雑誌とインターネットでの連動企画なども打ち出せます。しかもデータのやりとり・素材の取扱いなどもワンストップで行える為、時間もコストも抑制。皆様の広告戦略を包括的にバックアップいたします。 お問い合わせはこちら 広告原稿制作業務 「キレイ」、「カッコイイ」より、 「目

  • 1