2010年8月26日のブックマーク (4件)

  • Twitterのフォロワーを1万人に増やす!有名で人気になる増やし方 | オモコロ

    ねじお君・・・オモコロのツイッター特集を読んでツイッターを始めたんだ。 まゆ毛がない以外は至ってふつうの男の子だよ。 ツイッターはかせ・・・日夜ツイッターを研究してる偉い人だよ。 フォロワーは数万人いるんだって。まゆ毛はないよ。 とげおくん・・・全身とげだらけの緑色の男の子だけど今回は関係ないよ。 ラスク・・・フランスパンの輪切りを甘く調理したお菓子で、さっくりとした感が特徴だよ。 ——————————————————— Twitterを始めて半年になろうとしているねじ男くん。 でも彼には最近悩みがあるみたい。 ——————————————————— はあ・・・ツイッターを始めてからずいぶんたつけど なかなかフォロワーが増えないなあ。 頑張ってつぶやいても誰も反応してくれないし、何のために やってるのか分からなくなってきちゃった・・・ はっはっは。悩んでるみたいだねねじ男くん。 お、おじ

    Twitterのフォロワーを1万人に増やす!有名で人気になる増やし方 | オモコロ
    Clock0311
    Clock0311 2010/08/26
    毒まみれww 引用:「フォローを増やしたらタイムラインが荒れるから嫌だし、発言におけるリプライ率が高い人間を軽蔑しているからそんなあざとい真似をしてまで人脈を広げるのはいささか気が引けるよ。」
  • アニソン系クラブイベントについて考えてみる

    ■下記のtogetterには続きがあります。そちらもぜひぜひチェックしてくださいませ! ■「アニソン系クラブイベントについて考えてみる」の反応 http://togetter.com/li/31589 --------------------------------------------------------- 大阪と東京のひとがそれぞれの地域のアニソンクラブイベントについて語ってみました。 発端は以前MOGRAのUSTREAMを見ていたときに、jingrooveさんが「大阪にはこういうパーティは無いなー」みたいな事をつぶやいたのを聞きつけたunisuke0722が、jingrooveさんを質問攻めにしたのがきっかけでした。 続きを読む

    アニソン系クラブイベントについて考えてみる
    Clock0311
    Clock0311 2010/08/26
    夏の帰省の時に福岡で参加したイベントで感じた違和感とつながった。そうか、東京のほうが特殊なんだな、というか恵まれてるんだな…
  • RAM_RIDER「MOGRAに来るお客さん(特に男性)はもっとお洒落に気を使うといいと思うよ」からのアキバ系クラブとファッションについて

    RAM RIDER @RAM_RIDER 明後日金曜日の夜は秋葉原MOGRA1stANNIVERSARY DANCE MUSIC NIGHT 今話題の秋葉原唯一のクラブMOGRAの一周年パーティーです。朝8時半までやるらしい。店長がよく添付ファイルを忘れてメールします http://tinyurl.com/25zyy2l RAM RIDER @RAM_RIDER MOGRAとageHaのアリーナという熱帯魚なら即死レベルの異環境、ちょっとでもそれぞれの架け橋になれるようにがんばりますので是非遊びにきてください。あとMOGRAに来るお客さん(特に男性)はもっとお洒落に気を使うといいと思うよ。

    RAM_RIDER「MOGRAに来るお客さん(特に男性)はもっとお洒落に気を使うといいと思うよ」からのアキバ系クラブとファッションについて
    Clock0311
    Clock0311 2010/08/26
    昨日TLで見た断片的な話はこの話の一部だったのか。年に一度、GTMFで必ずageHaに行くけど、いろんな格好の人がいるから、それで良いのかと思っていつもの格好で行ってるけど。
  • 3Dブラウザゲームのボトルネック対処法 ~次世代ソーシャルゲーム開発に向けて~ | CEDEC 2010 | CESA Developers Conference

    ブラウザ3Dという過酷な環境下における、3Dアバターゲームや3Dブラウザゲーム開発時の、ロードやレンダリングなどボトルネックになりうる各種処理における負荷対策法。 スクウェア・エニックス メンバーズ内3Dアバターゲーム開発を元にした実例。 1.概要 今後より一層、競争と淘汰が激しくなることが予想されるブラウザゲーム業界、 ソーシャルゲーム業界において、次世代のアドバンテージになりうる、格的な 3D描画処理を用いたブラウザゲームを開発・運用するために必要な、各種ボトルネック解消法 例として携帯型ゲーム専用機レベルのポリゴン数の3Dアバターを用いた、PCブラウザ向け Flashコンテンツを挙げ、高頻度のサーバーアクセス時間に加え、計算速度があまり期待 できない環境化で現実的な3D処理を行う場合の、3Dエンジン及びその周辺要素のボトルネック 解消法をお伝えします。また、ネットワーク回りと処理の

    Clock0311
    Clock0311 2010/08/26
    とりあえずこれは行きたいなとは思ってるけど、あとどうしようかな。