引き続き「リアルおでかけ」系について。 (前回記事掲載のマトリックスをご参照下さい) 特に「ソーシャル・ドライブナビ」は非常に面白そうです。イメージは「出かける×つながる」を具体化したようなアプリ。 概要としては、SNSユーザー同士で共有する地図(Google mapのような)を用意して、その地図上に各々が自由に(Wikipediaのように)オススメスポットやルートを書き込めるというもの。アマゾンのレビューのように相互評価制として、信頼度の高い意見が優先的に表示されるようにします。 もちろんGPSに連動して、ドライブ中はスマホで確認したり、ナビ代わりにもできます。 以上のような基本システムに、マトリックス上にプロットした「寄り道ジェネレーター」、「お出かけ計算」、「SNS上の友達をドライブに誘う」などの機能も組み合わせます。 「寄り道ジェネレーター」とは、例えば「出発:自宅→到着:富士山」
小さな違いが大きな差!Facebook広告運用の実際と参考リンクまとめ こんにちは、SMMLabの藤田です。 前回はアメリカを中心にFacebook広告の現状をデータでご紹介しましたが、(参考:「Facebook広告の現状を理解する5つのデータ」) 今回は実際にSMMLabがFacebook広告を出稿した際に気付いた注意したいポイントと、参考になった情報リンクをまとめてご紹介したいと思います。 基本知識については、まずFacebook広告に関する公式ガイドをご覧下さい。 Guide to Facebook Ads Get the most out of your advertising experience. 現在、Facebook広告には「スポンサー記事」と「Facebook広告」の二種類があります。普通のFacebookページを成果点にすると、「スポンサー記事」には(1)「Facebo
This webpage was generated by the domain owner using Sedo Domain Parking. Disclaimer: Sedo maintains no relationship with third party advertisers. Reference to any specific service or trade mark is not controlled by Sedo nor does it constitute or imply its association, endorsement or recommendation.
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く