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テレワークとコロナウィルスに関するD-haraのブックマーク (2)

  • 都政課題の解決に資するサービスとしてMamoru Bizが認定へ

    都政課題の解決に資するサービスとしてMamoru Bizが認定へ「行政課題解決型スタートアップ支援事業における「新商品等の生産・提供により新たな事業分野の開拓を図る者」」にMamoru Bizが認定 株式会社Colorkrew(カラクル)(東京都台東区、代表取締役:中村 圭志)が企画・開発・運営するビジネスコンシェルジュツールの「Mamoru Biz」は、東京都が主催するピッチイベント「UPGRADE with TOKYO」で優勝し、この度「行政課題解決型スタートアップ支援事業における「新商品等の生産・提供により新たな事業分野の開拓を図る者」」に認定されました(※)。 (※)認定されると、認定期間中、東京都の機関が随意契約で購入・借入することができます。 新型コロナウイルスとの闘いが長期化していく中ではありますが、今後もMamoru Bizは新型コロナウイルスとともに生きていくウィズコロナ

    都政課題の解決に資するサービスとしてMamoru Bizが認定へ
  • 備品管理を今すぐ見直そう!QRとスマホでどこでも備品管理、棚卸しが一瞬で実現!

    最近は寒暖の差が激しくなってきましたね。お体ご自愛下さいね! でも、実は現在一番辛いのが「花粉症」なんですよ!去年は平気だったのに、今年急に目と喉が痒くなって、鼻が常に詰まっています。眠れないくらいで辛いので、何かアドバイスがあればぜひ助けてください!(人>ω<*)オネガイシマス!< /p> では、日の話題に入りたいと思います!今まで「座席表機能」や「スケジューラー機能」の話を結構していましたが、今日はColorkrew Bizのもう1つの人気な機能について話します。 それが「備品管理機能」です! 皆さん、会社での備品管理はどう行われていますか?テレワークが主流になっている今、情シスや総務部門の方は特にお困りではありませんか?どんな課題を抱いていますか?それぞれの企業様の社内の動き方が興味深いので、ぜひ聞かせていただきたいと思います! Colorkrew Bizの「備品管理機能」とは?

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