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Killer Game Programming in Java is for people who already know the basics of Java. For example, students who've finished an 'Introduction to Java' course. The aim is to teach reusable techniques which can be pieced together to make lots of different, fun games. For example, how to make a particle system, first-person keyboard controls, a terrain follower, etc. If you don't know Java, then Killer G
Javaを使ったゲームプログラミングについて書いてます。 プログラムはJAR形式で公開しているのでダブルクリックで実行してください。 ソースファイルはJARファイルの中に入っているので解凍してご覧下さい。基本的に全部ソースファイル入ってます。著作権を主張することはないので自由に使ってください。 リンク切れやリンク先がおかしいなどありましたらコメントをいただけると助かります。 ブログはその他雑多な記事も多いため、記事下にあるナビゲーション機能はほとんど役に立ちません。このページを起点としてリンク先へ、読んだら戻るといった使い方が楽だと思います。 リンク先がない項目は面倒くさくなって解説を書いておらず、ソースファイルの提供のみとなっています。ご了承ください。 かなり昔の記事なので細かい内容に関する質問に私からはお答えできないと思います。もっと人が多いサイトで聞いた方がよいかもしれません。 NE
グーグル フライトシミュレーターをする前に飛行機の操縦を知る ▼補助翼(エルロン)=『補助翼(エルロン)の動きとそれに伴うロール運動』 補助翼(エルロン)とは、飛行機をバンク(横転)させるために使う動翼で ⇒ 続きは「補助翼(エルロン)」にて ▼昇降陀(エレベーター)=『昇降陀(エレベーター)の動きとそれに伴うピッチング運動』 ⇒ 続きは「昇降陀(エレベーター)」にて ▼垂直尾翼(ラダー)=『垂直尾翼(ラダー)による機体の方向変化』 ⇒ 続きは「垂直尾翼(ラダー)」にて ※上記の画像はwikipediaの飛行機と航空機より引用しています。 PCゲームソフト人気のフライト シミュレーションソフト 2017年2月現在 <1位> テクノブレイン ぼくは航空管制官4福岡 テクノブレイン 8,199円 【レビュー】 羽田・関空と比較すると難易度が大幅にアップし、やりごたえがある。適当に管制しててもク
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