DRM_aokiのブックマーク (94)

  • クオリファイ・リード オペレーション|ナレッジオペレーション|青木洋行コンサルティング

    青木洋行コンサルティング ディーアールエム株式会社 マーケティングに役立つナレッジケースをご紹介しております。クオリファイ・リード オペレーション。 イベントやセミナー等で集めたレスポンス・データに対して、リードのクオリファイを行う概要フローです。 イベント・Webキャンペーン・セミナー等で収集できる沢山の集客情報を営業の方に渡す前に整理および優先順位をつけて渡していくことが出来ます。 製品・サービス情報の定期的な告知対象を目的と考える場合は、沢山の集客情報への一斉配信・送付を行っていくことで問題はないと思われますが、収集されたデータで、短期的な売上げを構築していく場合、取得できたリードに対してのクオリファイ作業が必要と思われます。 クオリファイ作業を定型的に実施した場合、取得できるデータが定量化および蓄積できるだけではなく、直近の売上に結びつくお客様情報をヒアリングし、営業の方へ優先

    DRM_aoki
    DRM_aoki 2010/11/18
    クオリファイ・リード オペレーション|ナレッジオペレーション|青木洋行コンサルティング
  • マーケティング・データリスト/データベース|ナレッジオペレーション|青木洋行コンサルティング

    青木洋行コンサルティング ディーアールエム株式会社 マーケティングに役立つナレッジケースをご紹介しております。マーケティング・データリスト/データベース。 顧客データベースを作成していく流れの概要を、最初から完成までフロー化しました。 インハウスリストの活用課題のご要望を良くお伺いいたします。 新規リストに対しての開拓も重要ですが、同時に社内に散在しているプロスペクトや旧既存顧客リストに対し、アタックを効率的に行い、売上げを作っていくことが目的となります。 その場合、基となるデータリストの整備と一元管理が課題となってきます。 実際のマーケティングリスト生成・データベース構築の工程を上記にて概要フロー化してみました。各フェーズにおける作業は細かく、手間のかかるものが多いですので、工程単位で仕様のお打合せを行うことをお勧めいたします。 また、データ生成する部分で時間を割くよりも、出来

    DRM_aoki
    DRM_aoki 2010/11/18
    マーケティング・データリスト/データベース|ナレッジオペレーション|青木洋行コンサルティング
  • アウトバウンド E-Mail配信 ダイレクトメール|ナレッジオペレーション|青木洋行コンサルティング

    青木洋行コンサルティング ディーアールエム株式会社 マーケティングに役立つナレッジケースをご紹介しております。アウトバウンド+E-Mail配信+ダイレクトメール。 アウトバウンドでコンタクトが出来たお客様への早い後処理アクションとリアルタイムな結果報告をさせて頂きます。 アウトバウンドによる、お客様コンタクトを行い、ご担当者様の情報収集が出来た後、出来るだけ早くにご希望される情報、またはこちらより告知をしていきたい情報を出来る限りスピーディーにお伝えしていきます。アウトバウンド・テレマーケティング実地後、E-mailでの資料送付のお客様や、ダイレクトメールでの資料をご希望されるお客様の場合、対象データをアウトバウンド・テレマーケティングのデータベースより抽出し、配信・送付対象のデータ処理を行い、出来るだけリアルタイムにお送りさせて頂きます。 また結果のご報告についても優先順位の高い情報に

    DRM_aoki
    DRM_aoki 2010/11/18
    アウトバウンド E-Mail配信 ダイレクトメール|ナレッジオペレーション|青木洋行コンサルティング
  • http://www.bizfile.com/title.php?id=31+8568448&pos=0&key=%C5%EC%B5%FE%C5%D4&col=0&sort=

    DRM_aoki
    DRM_aoki 2010/11/09
    ビズファイル:ビジネスマッチングサイト
  • サービス終了のお知らせ - gooカテゴリー検索

    ■ サービス終了のお知らせ 平素よりgooカテゴリー検索(別名「登録サイト」)をご利用いただき、ありがとうございます。 誠に勝手ながら、2019年8月27日(火)をもって、gooカテゴリー検索はサービスを終了致しました。 日頃よりご利用いただいております皆様にはご迷惑をおかけすることになり、大変申し訳ございません。 ご了承の程、何卒よろしくお願い致します。 今後とも弊社サービスをご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。

    サービス終了のお知らせ - gooカテゴリー検索
    DRM_aoki
    DRM_aoki 2010/11/09
    青木洋行コンサルティング - goo カテゴリー検索
  • 青木洋行コンサルティング - マーケティング|Techinsight ディレクトリ

    http://www.ay-c.jp/ マーケティング・オペレーションの設計・構築のコンサルティングを提供。各種コンサルティングサービスの案内。オペレーションの設計、構築、プランの提案等。 運営者: 青木洋行コンサルティング 青木洋行コンサルティングでは、新規でのマーケティングプランやリード・ジェネレーションプラン、新規事業戦略、新製品・サービスの販売促進プラン、既存のマーケティング・オペレーションの見直しと改善など、プランニング&オペレーション周りの領域を幅広くお手伝いさせて頂いております。 マーケティング・オペレーションの設計・構築では、重要な顧客管理データベースの設計・構築から、実際のマーケティング・オペレーションのフロー設計・運用構築、各オペレーション・ステージのステータス設計、レスポンス・トラッキングや顧客データ分析作業まで、お客様の個々の考え方やステージに合わせた目線で考える

    DRM_aoki
    DRM_aoki 2010/11/09
    青木洋行コンサルティング - マーケティング|Techinsight ディレクトリ
  • hot-twit.jp

    This domain may be for sale!

    DRM_aoki
    DRM_aoki 2010/11/09
    青木洋行コンサルティング - マーケティング|HotTwit(ホットツイット)ディレクトリ
  • マーケティング・オペレーション コンサルティング | お店やサービスを見つけるサイト・Bizloop(ビズループ)サーチ

    マーケティング・オペレーション コンサルティング 弊社では、お客様のマーケティング戦略に合わせた、マーケティングプランのご提案と、オペレーション運営に必要な、フロー設計・ステータス定義・構築・運用・調査・分析まで幅広くサポートをさせて頂いております。 青木洋行コンサルティングは、マーケティング・オペレーションの設計・構築のコンサルティングを専門的に行っております。お客様の様々なマーケティングプランやリード・ジェネレーションプラン、新規事業戦略、新製品・サービスの販売促進プラン、既存のマーケティング・オペレーションの見直しと改善など、プランニング&オペレーション周りの領域を幅広くお手伝いさせて頂いております。 実際のマーケティング・オペレーションの設計・構築では、重要な顧客管理データベースの設計・構築から、実際のマーケティング・オペレーションのフロー設計・運用構築、各オペレーション・ステージ

    DRM_aoki
    DRM_aoki 2010/11/09
    マーケティング・オペレーション コンサルティング|青木洋行コンサルティング
  • 青木洋行コンサルティング | お店やサービスを見つけるサイト・Bizloop(ビズループ)サーチ

    マーケティング・オペレーション コンサルティングは青木洋行コンサルティングへ 青木洋行コンサルティングは、マーケティング・オペレーションの設計・構築のコンサルティングを専門的に行っております。お客様の様々なマーケティング戦略に合わせたオペレーション・プランをご提案させて頂いております。新規でのマーケティングプランやリード・ジェネレーションプラン、新規事業戦略、新製品・サービスの販売促進プラン、既存のマーケティング・オペレーションの見直しと改善など、プランニング&オペレーション周りの領域を幅広くお手伝いさせて頂いております。 マーケティング・オペレーションの設計・構築では、重要な顧客管理データベースの設計・構築から、実際のマーケティング・オペレーションのフロー設計・運用構築、各オペレーション・ステージのステータス設計、レスポンス・トラッキングや顧客データ分析作業まで、考えるお手伝いをさせて頂

    DRM_aoki
    DRM_aoki 2010/11/09
    青木洋行コンサルティング
  • 【重要】「さぶみっと!サイト制作マッチング」サービス終了のお知らせ | さぶみっと!JAPAN

    いつも さぶみっと!JAPAN をご愛顧いただきありがとうございます。 この度、誠に勝手ながら2017年9月29日(金)を持ちまして、「さぶみっと!サイト制作マッチング」のサービスを終了させていただきます。 日頃よりご利用いただいております皆さまにはご迷惑をおかけすることとなり、誠に申し訳ございません。長らくのご愛顧、厚くお礼を申し上げます。 終了するサービス ・サイト名:さぶみっと!サイト制作マッチング ・URL:http://hp.submit.ne.jp/ ・サービス終了日:2017年9月29日(金)11:00 サービスご利用中の方へ ・案件情報のご登録は2017年8月28日(月)より停止しており、新規でご登録をいただくことはできません。 ・現在掲載中の案件に提案を行うことはできますが、サービス終了日を持ちましてサイトをご利用いただくことはできなくなります。 ・現在サイト内で商談中の

    【重要】「さぶみっと!サイト制作マッチング」サービス終了のお知らせ | さぶみっと!JAPAN
    DRM_aoki
    DRM_aoki 2010/11/09
    青木洋行コンサルティング - マーケティング|HP制作マッチングディレクトリ
  • 青木洋行コンサルティング - マーケティング|with9ディレクトリ

    http://www.ay-c.jp/ マーケティング・オペレーションの設計・構築のコンサルティングを提供。各種コンサルティングサービスの案内。オペレーションの設計、構築、プランの提案等。 運営者: 青木洋行コンサルティング 青木洋行コンサルティングでは、新規でのマーケティングプランやリード・ジェネレーションプラン、新規事業戦略、新製品・サービスの販売促進プラン、既存のマーケティング・オペレーションの見直しと改善など、プランニング&オペレーション周りの領域を幅広くお手伝いさせて頂いております。 マーケティング・オペレーションの設計・構築では、重要な顧客管理データベースの設計・構築から、実際のマーケティング・オペレーションのフロー設計・運用構築、各オペレーション・ステージのステータス設計、レスポンス・トラッキングや顧客データ分析作業まで、お客様の個々の考え方やステージに合わせた目線で考える

    DRM_aoki
    DRM_aoki 2010/11/09
    青木洋行コンサルティング - マーケティング|with9ディレクトリ
  • http://dir.emachi.co.jp/detail/3744/

    DRM_aoki
    DRM_aoki 2010/11/09
    青木洋行やマーケティングのことなら 青木洋行コンサルティング│e-まちタウン
  • http://dir.tama-town.com/detail/3744/

    DRM_aoki
    DRM_aoki 2010/11/09
    青木洋行やマーケティングのことなら 青木洋行コンサルティング│多摩タウン
  • 青木洋行コンサルティング - マーケティング|iディレクトリ

    http://www.ay-c.jp/ マーケティング・オペレーションの設計・構築のコンサルティングを提供。各種コンサルティングサービスの案内。オペレーションの設計、構築、プランの提案等。 運営者:青木洋行コンサルティング 青木洋行コンサルティングでは、新規でのマーケティングプランやリード・ジェネレーションプラン、新規事業戦略、新製品・サービスの販売促進プラン、既存のマーケティング・オペレーションの見直しと改善など、プランニング&オペレーション周りの領域を幅広くお手伝いさせて頂いております。 マーケティング・オペレーションの設計・構築では、重要な顧客管理データベースの設計・構築から、実際のマーケティング・オペレーションのフロー設計・運用構築、各オペレーション・ステージのステータス設計、レスポンス・トラッキングや顧客データ分析作業まで、お客様の個々の考え方やステージに合わせた目線で考えるお手

    DRM_aoki
    DRM_aoki 2010/11/09
    青木洋行コンサルティング - マーケティング|SEOTOOLSディレクトリ
  • 青木洋行コンサルティング - マーケティング|ハイステージ ディレクトリ

    http://www.ay-c.jp/ マーケティング・オペレーションの設計・構築のコンサルティングを提供。各種コンサルティングサービスの案内。オペレーションの設計、構築、プランの提案等。 運営者: 青木洋行コンサルティング 青木洋行コンサルティングでは、新規でのマーケティングプランやリード・ジェネレーションプラン、新規事業戦略、新製品・サービスの販売促進プラン、既存のマーケティング・オペレーションの見直しと改善など、プランニング&オペレーション周りの領域を幅広くお手伝いさせて頂いております。 マーケティング・オペレーションの設計・構築では、重要な顧客管理データベースの設計・構築から、実際のマーケティング・オペレーションのフロー設計・運用構築、各オペレーション・ステージのステータス設計、レスポンス・トラッキングや顧客データ分析作業まで、お客様の個々の考え方やステージに合わせた目線で考える

    DRM_aoki
    DRM_aoki 2010/11/09
    青木洋行コンサルティング - マーケティング|ハイステージ ディレクトリ
  • ペニブーストプレミアム

    DRM_aoki
    DRM_aoki 2010/10/30
    青木洋行コンサルティング - マーケティング|iディレクトリ
  • マーケティング顧客データ分析コンサルティング | 青木洋行コンサルティング

    私たちのデータ分析作業の考え方は、分析の結果や傾向から、活動プランを考えていきますので、 分析作業自体はわりと安いコストでお手伝いをさせて頂いているケースが多く、お客様に喜んで頂いております。 (やはり費用をかけるなら分析結果に対してのマーケティング・販促に!と考えますので分析作業を高い費用で頂いていない理由です) 分析の結果項目で知りたいところを沢山、おっしゃって頂き、また、私どもで見た場合、有効と思われる分析項目を追加して 仕様書を作成させて頂き、ご提出させて頂きます。(分析方法のご説明なども行っています) 実作業においても、分析している途中で結果が面白い傾向にあるものをより深く分析したりしております。 リーズナブルで様々な検証と発見が出来ますので、必要時はぜひ、お声がけ下さい。 マーケティング顧客データ分析コンサルティング ご利用シーン 既存顧客の傾向分析の検討(購買者/製品・サービ

    DRM_aoki
    DRM_aoki 2010/10/28
    マーケティング顧客データ分析コンサルティング | 青木洋行コンサルティング
  • 新規事業/新製品サービス販促/リサーチコンサルティング | 青木洋行コンサルティング

    新しい製品やサービスの販促は様々な面で難しいところでございますが、仮説から検証までの流れをコストを抑えながら、お手伝いさせて頂いております。 インフラのデータやWebでのリサーチ、またはその他資料を基に出来る限り深くリサーチし、仮説に対して検証を繰り返していきます。 最終的に検証結果を項目別でまとめて、実行のアクションプランをご提案させて頂きます。 また、実際のサンプル取りについても最初は少ロットから進められますので、お気軽にご相談ください。 新規事業/新製品サービス販促/リサーチコンサルティング ご利用シーン 新製品・新サービスの販売促進の検討 新規事業計画の検討 既存製品・サービスの効率的販売エリアの検討 新規事業・販促リサーチ 参考資料 新製品 サービス 過去情報 リサーチ プラン Web・データリサーチ 傾向検証 プロファイルリサーチ 傾向報告 理解

    DRM_aoki
    DRM_aoki 2010/10/28
    新規事業/新製品サービス販促/リサーチコンサルティング | 青木洋行コンサルティング
  • マーケティング・データベース設計・構築コンサルティング | 青木洋行コンサルティング

    現在のインハウスリストを活用した施策のお話が増えています。 散在しているインハウスリストの統合管理や、外部インフラリストの差分取込などの作業を行います。 データリストの統合は検証作業を行い、カラム単位で確認を行っていきます。 また複数のリストの統合の結果出てくる重複データの処理や保持方法についてもお打合せを行います。 データリストが決まった段階でシステムの構築に進みます。 リストのカラム情報と必要とされる情報を基にテーブルの構成図を作成し、その後、使いやすさを考えたインターフェイスの設計を行います。 システムが出来た段階で、環境設定を行い、運用を開始します。 マーケティング・データベース構築コンサルティング ご利用シーン 社内のデータリスト統合と活用の検討 データリストを保管するデータシステム構築の検討 マーケティング・データベース構築コンサルティング 参考資料 マーケティング・データベー

    DRM_aoki
    DRM_aoki 2010/10/28
    マーケティング・データベース設計・構築コンサルティング | 青木洋行コンサルティング
  • マーケティング・オペレーション 効率化コンサルティング | 青木洋行コンサルティング

    定型化できているオペレーションは、蓄積されたナレッジを基にフローの見直しやシステム化による効率化、ローコスト・アウトソーシングで効率アップを図る事が出来ます。 セールス・マーケティング・オペレーションは、1件あたりのリードの獲得コストの効率化や2次的な売上げ効果を望むための項目の設定やフローの追加、目標に対してのリカバリ・アクションなどの項目から、ナーチャリングを考える、結果データ・ステージ保管及び活動プランなどにより売上効率を考えていきます。 マーケティング・オペレーション 効率化コンサルティング ご利用シーン 現在運営中のオペレーションの改善の検討 現在運営中のオペレーションフローの整理と確認 現在運営中オペレーションのシステム化を含む効率化の検討 フェーズ・ステージ単位でのデータ管理と活用フローの検討 マーケティング・オペレーション効率化コンサルティング 項目

    DRM_aoki
    DRM_aoki 2010/10/28
    マーケティング・オペレーション 効率化コンサルティング | 青木洋行コンサルティング