Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。
ブログや動画サイトといったITサービスで世界的なシェアを握るFC2は、その会社規模に見合わず、全く経営実態が掴めないことで有名だ。会社の登記はアメリカ・ラスベガスでなされているものの、日本人が節税のために海外にオフィスを置いているだけという噂も流れている。 「高橋理洋と高橋人文とい2人の兄弟が経営している」、「会社の実態は大阪にある」、「高橋兄弟の父がフロリスト・コロナという花屋さんを経営しており、 その頭文字からFCというドメインをとろうとしたらすでに取得されていたので2をつけてFC2にした」などと本当かどうか分からない噂が飛び交っているが、社長をはじめとして誰もメディアからのインタビューに答えないので何が本当なのか分からないのが現状だ。 netgeekでもこの謎の会社FC2の真相を突き止めようとして以前記事にしたことがある。しかし、社長のtwitterアカウントを発見したところで行き詰
HOME > ウェブデザイン > 素材 > 【素材】これだけあれば大丈夫?!フラットデザインに似合うSNSアイコンなどが配布中 『35 Beautiful Free Flat Icons Sets that You can Use』 ソーシャルメディアのアイコンやブラウザのアイコン、メールやドキュメントのアイコンなど、多種多様なアイコンが公開されていましたのでご紹介します。 シンプルなアイコンから、少し凹凸や立体感のあるアイコン、単色のものからカラフルなものまで揃っていますので、沢山ありすぎて選ぶのが大変かもしれません。 以下はそのそれぞれの一部を掲載していきますので、ダウンロードは各アイコンのリンクからどうぞ。
単純に気になるから教えてくれ。 ざっと思いつくのは、以下のパターンあたりかな。 賛同派:記事に対して賛同するのでホットエントリ目指して1票。吊るし上げ派:記事に対して否定するので拡散・炎上目的でホットエントリ目指して1票。ノリ派:よく分かってないが盛り上がってるのでとりあえず1票。ホットエントリした記事に多い。特定ブロガー信者派:記事が書かれたら何も考えずにブクマ。ちきりんとか。乱れ撃ち派:見たページを片っ端からブクマ。1日数百ブクマする猛者もいる。ブクマだけで満足派:計画だけ立てて勉強しない中学生タイプ。自己啓発系の記事に多い。後で読む派:時間がないのでとりあえずブクマ。大体は後で読まれない。セルクマ派:記事を書いたのでとりあえず自分でブクマ。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く