ランジェリーブランド「ラヴィジュール(Ravijour)」がデビュー10周年を記念して特別キャンペーン「Ravijour 10th Anniversary MOOD UP CAMPAIGN」をスタートした。 「より魅力的に、魅惑的に…」をテーマに20代女性に人気のラヴィジュールが10周年のテーマに選んだのは「MOOD UP」。身につけている女性だけでなく、彼と彼女や世の中のムードをアップして元気にしたいという信念のもと、Perfumeの映像を手掛ける話題のクリエイター集団ライゾマティクスをはじめ、各方面の専門家とプロジェクトチームを結成。 世界初となる真実の愛がないとホックが外れないブラ「TRUE LOVE TESTER」を開発し、さらにラヴィジュールがセレクトした全国の有名ホテルで実際に「TRUE LOVE TESTER」を体験できるスペシャル宿泊プランが当選するプレゼントキャンペーンを