タッチしたモノすべてを、その時その場所で「いいね!」できる新しいコミュニケーション・テクノロジー。例えば1s〜15sの映像が流れている時に帽子の映像が流れていたら帽子の情報を、15s〜30sでバッグの情報が流れていたらバッグの情報をソーシャルメディアにポストする事が可能。 AmebaGGパーティ 3体のマネキンのうち、どれが一流スタイリストのコーディネートかをリアルいいね!で当てる企画。正解か否かは、自分のfacebookにポストされた内容を見れば分かるという仕組みにて実施。 日経産業新聞を始め、AdvertimesやCNET、Yahoo!ニュースなど、自己増殖的に約50記事に掲載され、リリース後、Markezineでは「本日の1位」にもなった。また、twitterやfacebook等のソーシャルメディアでの反応も高く、2週間でのtwitter投稿数は約1,500件となった。 流通各社やイ