タグ

ブックマーク / agilemedia.jp (3)

  • AMNとBIGLOBEがTwitterを活用した ソーシャルマーケティング領域で業務提携 | アジャイルメディア・ネットワーク株式会社(AMN)

    AMNとBIGLOBEがTwitterを活用した ソーシャルマーケティング領域で業務提携 カンバセーショナルマーケティングを手掛けるアジャイルメディア・ネットワーク株式会社(東京都渋谷区、代表取締役 徳力基彦、以下AMN)とNECビッグローブ株式会社(東京都品川区、代表取締役執行役員社長 飯塚久夫、以下BIGLOBE)は、このたびBIGLOBEが提供するTwitter用ウェブアプリ「ついっぷる」(http://z.twipple.jp/)を活用した広告及びマーケティングサービス領域において提携することに合意いたしました。 第1弾として、「ついっぷる」内で実施される利用者参加型企画「ついネタ」を活用した企業タイアップメニューを年7月4日から販売を開始してまいります。 ※画像はイメージです。 AMNは、ソーシャルメディアを活用したプロモーション支援や、Twitter関連システムの構築において

    AMNとBIGLOBEがTwitterを活用した ソーシャルマーケティング領域で業務提携 | アジャイルメディア・ネットワーク株式会社(AMN)
  • AMN2.0″Change for the Better”–“バージョンアップ”を期して新体制発足 | アジャイルメディア・ネットワーク株式会社(AMN)

    今月の13日で発足より満二年を迎える弊社から、新体制発足のお知らせです。先月末に開催した弊社の月例取締役会において、現取締役の徳力が新しい代表取締役に、また営業リーダーの上田が新たに取締役にそれぞれ就任することを決めさせていただきました。 この新体制への移行については、われわれ自身の認識では「内部での責任分担の変更」であります。よって、移行後も(少なくとも直近は)実質的にこれまでと大きな変化はありませんので、言葉の上では「トップ交代」ではありますが、どうかご心配なきようお願い申し上げます。 これまでもAMNの経営は社外取締役のみなさまがたも含めての「集団指導体制」で行って参りました。日々の事柄についても、徳力、上田、現取締役の立花、それに私という4人で相談し、役割分担してきました。また、とくに対外的にはキャラの「向き/不向き」などから、徳力、上田が表に出て活動するがますます多くなってきてい

    AMN2.0″Change for the Better”–“バージョンアップ”を期して新体制発足 | アジャイルメディア・ネットワーク株式会社(AMN)
    Dreiji
    Dreiji 2009/02/02
  • 「カンバセーショナルマーケティング最新事例 ~消費者との会話と口コミがもたらすマーケティング効果~」を開催します | アジャイルメディア・ネットワーク株式会社(AMN)

    「カンバセーショナルマーケティング最新事例 ~消費者との会話と口コミがもたらすマーケティング効果~」を開催します 2008年05月30日 お知らせ ※このセミナーは、定員を大幅に上回るご応募をいただいたため締め切りました。 多数のお申し込みありがとうございました。 AMNの今後の活動や最新事例、今回ご提供する資料などに興味のある方は、お問い合わせフォームからご連絡頂ければ幸いです。 アジャイルメディア・ネットワーク(AMN)では、きたる6月11日(水)に、AMNマーケティングセミナー「カンバセーショナルマーケティング最新事例 ~消費者との会話と口コミがもたらすマーケティング効果~」を広告代理店ご担当者様向けに開催致します。 昨今、マーケティング領域においてCGM、とりわけブログやクチコミを活用したPR・マーケティング手法が注目されています。 現在65のプレミアムブログをネットワークしており

    「カンバセーショナルマーケティング最新事例 ~消費者との会話と口コミがもたらすマーケティング効果~」を開催します | アジャイルメディア・ネットワーク株式会社(AMN)
    Dreiji
    Dreiji 2008/05/30
  • 1