タグ

amnに関するDreijiのブックマーク (6)

  • IBM Video Streaming

  • AMN2.0″Change for the Better”–“バージョンアップ”を期して新体制発足 | アジャイルメディア・ネットワーク株式会社(AMN)

    今月の13日で発足より満二年を迎える弊社から、新体制発足のお知らせです。先月末に開催した弊社の月例取締役会において、現取締役の徳力が新しい代表取締役に、また営業リーダーの上田が新たに取締役にそれぞれ就任することを決めさせていただきました。 この新体制への移行については、われわれ自身の認識では「内部での責任分担の変更」であります。よって、移行後も(少なくとも直近は)実質的にこれまでと大きな変化はありませんので、言葉の上では「トップ交代」ではありますが、どうかご心配なきようお願い申し上げます。 これまでもAMNの経営は社外取締役のみなさまがたも含めての「集団指導体制」で行って参りました。日々の事柄についても、徳力、上田、現取締役の立花、それに私という4人で相談し、役割分担してきました。また、とくに対外的にはキャラの「向き/不向き」などから、徳力、上田が表に出て活動するがますます多くなってきてい

    AMN2.0″Change for the Better”–“バージョンアップ”を期して新体制発足 | アジャイルメディア・ネットワーク株式会社(AMN)
    Dreiji
    Dreiji 2009/02/02
  • [徳力] 本日より、AMNの代表取締役社長をさせて頂くことになりました。

    日、AMNで新体制の開始を発表し、私、徳力が代表取締役社長をさせて頂くことになりました。 概要についてはプレスリリースをご覧いただければと思いますが、プレスリリースでは書ききれない背景や思いなんかを、自分が忘れないためにもこちらにメモしておきたいと思います。 設立から2年での体制変更と言うことで、一般的なオーナー社長ベンチャーからすれば滅多にないパターンなので、驚かれる方も多いかもしれませんが、すでに坂和さんにブログで書いて頂いているように、社内的には役割のスイッチというのが基的なイメージです。 この2年間、AMNの方針や戦略については、当にいろんな試行錯誤や紆余曲折がありました。 様々な課題も見つかりつつ、意外なところに未来が見えつつ、という2年間だったのですが、全体で見ると当初私個人が心配していたより、はるかに順調に来れたというのが正直な感想ではあります。 ただ、その一方で課題に

    [徳力] 本日より、AMNの代表取締役社長をさせて頂くことになりました。
  • dfltweb1.onamae.com – このドメインはお名前.comで取得されています。

    このドメインは お名前.com から取得されました。 お名前.com は GMOインターネットグループ(株) が運営する国内シェアNo.1のドメイン登録サービスです。 ※表示価格は、全て税込です。 ※サービス品質維持のため、一時的に対象となる料金へ一定割合の「サービス維持調整費」を加算させていただきます。 ※1 「国内シェア」は、ICANN(インターネットのドメイン名などの資源を管理する非営利団体)の公表数値をもとに集計。gTLDが集計の対象。 日のドメイン登録業者(レジストラ)(「ICANNがレジストラとして認定した企業」一覧(InterNIC提供)内に「Japan」の記載があるもの)を対象。 レジストラ「GMO Internet Group, Inc. d/b/a Onamae.com」のシェア値を集計。 2023年10月時点の調査。

    Dreiji
    Dreiji 2009/02/01
    メッセージポストバナー
  • 「カンバセーショナルマーケティング最新事例 ~消費者との会話と口コミがもたらすマーケティング効果~」を開催します | アジャイルメディア・ネットワーク株式会社(AMN)

    「カンバセーショナルマーケティング最新事例 ~消費者との会話と口コミがもたらすマーケティング効果~」を開催します 2008年05月30日 お知らせ ※このセミナーは、定員を大幅に上回るご応募をいただいたため締め切りました。 多数のお申し込みありがとうございました。 AMNの今後の活動や最新事例、今回ご提供する資料などに興味のある方は、お問い合わせフォームからご連絡頂ければ幸いです。 アジャイルメディア・ネットワーク(AMN)では、きたる6月11日(水)に、AMNマーケティングセミナー「カンバセーショナルマーケティング最新事例 ~消費者との会話と口コミがもたらすマーケティング効果~」を広告代理店ご担当者様向けに開催致します。 昨今、マーケティング領域においてCGM、とりわけブログやクチコミを活用したPR・マーケティング手法が注目されています。 現在65のプレミアムブログをネットワークしており

    「カンバセーショナルマーケティング最新事例 ~消費者との会話と口コミがもたらすマーケティング効果~」を開催します | アジャイルメディア・ネットワーク株式会社(AMN)
    Dreiji
    Dreiji 2008/05/30
  • [徳力] カンバセーショナルマーケティングの講演資料をこちらで公開しておきます。

    ※こちらのファイルは古いファイルです。最新バージョンは、こちらをご覧ください。 日から開催されているIDGのBusiness Blog & SNS Worldのカンバセーショナルマーケティングの講演で使った(正確にはこれから使う)プレゼン資料を、こちらで公開しておきます。 皆さんの何かのお役に立てば幸いです。 もちろん、カンバセーショナルマーケティングというコンセプト自体は緩い定義ですし、資料の中身も効果測定や実際の手法などはまだまだ試行錯誤している点も多くありますので、アドバイスや間違いの指摘等いただければ幸いです。 ※こちらのファイルは古いファイルです。最新バージョンは、こちらをご覧ください。 ※PDFファイルで見たいという方はこちらのリンクから表示して下さい。 なお、この資料では、一部にAd Innovatorの織田さんの資料を活用させて頂いているほか、この資料の作成にあたっては、

    [徳力] カンバセーショナルマーケティングの講演資料をこちらで公開しておきます。
    Dreiji
    Dreiji 2008/05/28
  • 1