1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/01/19(水) 11:00:05.17 ID:HAk1zggH0 http://dl6.getuploader.com/g/nasinasinasi/62/vlero036282.jpg http://dl6.getuploader.com/g/nasinasinasi/63/vlero036283.jpg http://dl6.getuploader.com/g/nasinasinasi/64/vlero036284.jpg http://dl6.getuploader.com/g/nasinasinasi/65/vlero036285.jpg http://dl6.getuploader.com/g/nasinasinasi/66/vlero036286.jpg 7 名前:以下、名無しにかわりましてVIP
こんにちは! iPhone/Androidエンジニアのgaoohです! 好きなExceptionはUnsupportedOperationExceptionです! みなさん、Android開発ではエディタは何をつかってますか? やっぱJavaといえばEclipseですよね! 個人的にはEclipseが大好きっ子です。好きすぎてEclipseでPerlを書いてたらまわりから変な目でみられたけど、それにもめげずに今日もワークスペースを開きます。 そんなEclipse好きなので、Androidで開発するときに抑えておくべきことをまとめてYo! とリーダーにいわれたので、まとめてみました。 これだけはいれとけ! 必須plugin ADT 当たり前ですが、これをいれないと話になりません。 http://developer.android.com/sdk/eclipse-adt.html EGit G
雑誌Interfaceの2009年5月号(LPC2388付録基板付き)を購入しました(1年以上前のものですが普通にCQ出版のWebサイトで通販してます)。しかし、Mac上などでコンパイラGCCを使って開発する方法は紹介されていない…(当たり前?) そこで、自分でARM用のGCC( arm-none-eabi-gcc 4.5.0 + newlib 1.18.0 )をビルドして、Mac上でこのLPC2388(ARM7TDMI-S)の開発をできるようにし、newlibによるC標準ライブラリも使えるようにしました。環境はMac OS X上ですが、それ以外のLinuxやCygwinなどでも似たような方法でビルドできると思います。 環境:Mac OS X Snow Leopard 10.6.4 XCodeおよびMacPortsのインストールが前提で話を進めていきます。(MacPortsの入れ方は後で紹
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く