のんのんびより好き!
Kazumi Chin🪁 @kazumiochin Racists have three strategies: telling u ur dumb, playing dumb when ur smarter than them, and actually just be stupid af and not knowing wtf is going on 2020-04-26 18:26:20 Kazumi Chin🪁 @kazumiochin The responses in Quinn’s thread really show us how important it is to critique fantasy, because if the alt right is willing to go to bat to defend bioessentialism in games,
世界のトップテニスプレイヤーが『マリオテニス エース』でオンライン対戦! 5月4日5時(日本時間)よりライブ中継。 錦織圭選手、大坂なおみ選手、ウィリアムズ姉妹....世界の名立たるテニスプレイヤーがNintendo Switch『マリオテニス エース』で対戦するオンライントーナメント” Stay at Home Slam ”が、5月4日朝5時(日本時間)より北米で開催されます。 トーナメントの模様はこちらのページで ライブ中継されます。朝早く、また英語での放送ではありますが、よろしければご覧ください。 (後日、アーカイブ映像もご視聴いただける予定です) 本オンライントーナメントは、北米のIMG Tennisが主催するチャリティーマッチです。 選手は、北米各地からオンラインでトーナメントに参加します。参加した選手全員に参加賞金が、さらにトーナメント優勝者には優勝賞金がFacebook社より
駄菓子屋まぼろし堂【公式】 @waiwaihiy 珍百景2回登録店! 本当の駄菓子屋とは 店主が決めるのではなく、来てくれるお客さんが駄菓子屋だと思ってくれてこそ 千葉県八千代市にある昔よくあったようなそんな駄菓子屋です!名物おばあちゃん 【ナニコレ珍百景】【月曜から夜ふかし】【マツコの知らない世界】にも出ちゃう面白い駄菓子屋🎵連絡/080-8823-0923 https://t.co/PZ2srBWapR 駄菓子屋まぼろし堂【公式】 @waiwaihiy 駄菓子屋まぼろし堂は 緊急事態宣言のずっと前からお店を閉めています それは子供達の為でありお店の為 今日お店の様子を見に行った 閉めてある門にこんな貼り紙が 誰もが辛いんだよね それでもこんな事をして誰かを叩いていい事はない 一生懸命に続けてきたものを、優しさのない言葉で傷つけないで pic.twitter.com/44Iffdpqi
広河氏の問題をめぐっては現在、同氏が社長を務めた「デイズジャパン」に被害女性たちが損害賠償を求めている。しかし、同社は請求に応じ切れないとし、裁判所で破産手続きが進んでいる。 そうしたなか、広河氏が私財を投じ、個人的な思惑でつくった団体が活動体制を固めていることに、同氏の性暴力に遭った女性は「被害の訴えを無視するものだ」と憤っている。 広河氏が「人権を守る」ために設立 問題の団体は、一般財団法人「日本フォトジャーナリズム協会」。 広河氏が2018年11月に設立した。同氏による計9人の女性に対する性暴力・セクハラを「週刊文春」(2019年1月3・10日号、2月7日号)が最初に報じる前月のことだった。 法人登記によると、団体の目的は「『人権』や『知る権利』を守り、援助を必要としている人々へつながる情報等を提供すること」。代表理事には広河氏が就任。広河氏の妻(大手出版社勤務)や、旧知の「デイズジ
謝罪で騒動は鎮火するのか――。ラジオ番組での不用意発言で渦中のお笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(49)が29日、所属事務所「吉本興業」の公式サイト上で謝罪した。大好きな風俗通いを自粛しているという告白まではよかったが、コロナが終息したら、収入が減った女性が風俗業に携わると公共の電波で話したことが、一部から猛反発を食らった。謝ったことで一件落着か、と思いきや風俗嬢たちが激怒し、恐ろしい反撃を準備しているという。 岡村のラジオでの発言が問題視されてしまったのは、23日深夜の生番組「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)だ。「コロナ明けたらなかなかのかわいい人が、短期間ですけれども、美人さんがお嬢(風俗嬢)やります」「我慢して、風俗に行くお金をためておき、その3か月のために頑張って、今、歯を食いしばって踏ん張りましょう」などと、リスナーに“エール”を送った。
【ニューヨーク共同】米短文投稿サイトのツイッターが30日発表した2020年1~3月期決算は、純損益が839万ドル(約9億円)の赤字に転落した。赤字は17年7~9月期以来、2年半ぶり。前年同期は1億9080万ドルの黒字だった。 新型コロナウイルスの感染拡大で経済活動が停滞し、広告主が予算を絞り込んだのが響いた。主力の米国の売上高は8%増えたが、2番目の規模の日本は3%減った。一方で、研究開発や人員増に伴う費用が膨らんだ。 ツイッター上で広告を見た利用者数は1日当たり1億6600万人と、前年同期と比べ24%増えた。
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