[wc_row][wc_column size="one-half" position="first"] ビジネス思考法
アフィリエイトをするとき、必要なものとして記事ネタがあります。スパム行為を行わない限り、5~10記事などような少ない記事数だけで、サイト・ブログを検索エンジンで上位表示されることは不可能です。そのため、ある程度の記事の網羅性が必要になります。 ただ、これといったヒントもなしにライティングを進めるとすぐに「ネタがない」という状況に陥ってしまいます。ネタ切れを起こし、アフィリエイト記事で何について書けばいいのか分からなくなってしまうのです。 そこで、アフィリエイトで成功するために記事ネタの探し方を学ばなければいけません。 ネタ集めには適切なリサーチ方法があります。そこで、どのようにしてネタがない状態を脱すればいいのかについて解説していきます。 キーワード(サジェスト)の確認が必須 まず、記事のネタを探すとき、どのように行動しているでしょうか。何のヒントのない状態から、やみくもにネタ集めを始めて
ネットビジネスを行う上では「プロダクトローンチ」と呼ばれる言葉が頻繁に使われます。しかし、この内容について詳しく解説しているサイトは少ないため、理解していない人も多いと思います。 一般的にメールマガジン(メルマガ)を活用した手法によって、自分が取り扱う商材・サービスを大量に売る手法がプロダクトローンチだと認識されています。情報商材系のアフィリエイトでよくみられる方法です。 ただ、実はプロダクトローンチはネットビジネスに関係なく、リアルビジネスを含めあらゆる媒体で活用されている販売手法になります。 そこで、「プロダクトローンチとは一体何か」「どのような概念や手法によってプロダクトローンチを行うか」について解説していきます。 プロダクトローンチとは何か 簡単に言ってしまえば、プロダクトローンチとは「商品を爆発的に売る手法」となります。プロダクトは「商品」という意味です。ローンチには「立ち上げる
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く