昨年9月に上場した電子雑誌を主力事業とするブランジスタから、先日5月28日に秋元康プロデュースのゲームの発表がありました。その発表内容に度肝を抜かれたのでお伝えします。 まずは未来展望~夢の話としてIRで発表された部分から見てみます。 未来展望 オンラインゲームの基本KPIの方程式は単純化された一般的なものはそうですかね。 通常課金率3%。まぁゲームによっては5%とか色々有りますが、そんなもんでいいでしょう。 なんと今回発表されたゲームは100%!通常の33倍以上です。 収益イメージ例 イメージかつ例のようですが、年間1,200億円の売上・・・ すげぇ、すげぇぞコレ。今までのソシャゲ業界は何やってたんだ! 一体、どんなゲームなんだろ。わくわくが止まらんぞo(´∀`)o AKB48を活用した衝撃的なゲームの内容 簡潔に言うと秋元康プロデュースのAKB48を活用したガチャ的なクレーンゲームで缶
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