広告の心理 電通の広告戦略を分析する http://tsurumitext.seesaa.net/article/130055536.html 日本のモンスター企業「電通」の心理戦略。 広告に学ぶ心理学 http://kenichinishimura.blogspot.com/2011/07/blog-post_19.html マーケターが使っている広告心理。 この言葉になぜ心を動かされてしまうのか http://e0166.blog89.fc2.com/blog-entry-202.html 人間の心理を突き、人を動かすキャッチコピーのノウハウ集。 儲かるランディングページの作り方を公開 http://www.re-marketing.jp/marketing/website_navigation/lp.html WEBで売れるページの作り方。リアル店舗の広告や看板に応用可。 広告コピー
ウェブサイトで気になる情報を見つけたとき、みなさんはどのようなツールで、どのように対応していますか? ブックマークするもよし、ツイートするもよしですが、自分にメールをする、というのも一法ですね。 「cc:to me」は、ウェブ記事、画像、テキストの切り抜きなど、あらゆるウェブコンテンツを自分にメール送信できるブックマークレット。ブックマークレットにドラッグして、「Send(送信)」ボタンをクリックするだけなので、お手軽です。 まずは、こちらのウェブサイト右上にメールアドレスを入力し、ユーザ登録します。すると、固有のアカウントページへのリンクが送信されます。もちろん、メールアドレスを変更したり、複数のメールアドレスを追加することも可能です。 ブックマークレットをブックマークバーにドラッグしておけば、自分にメールしたいサイトがある都度、ドラッグアンドドロップで送信できます。元のフォーマットは維
MainStage 2は、元々Logic Studio付属のアプリケーションでした。 これがMac App Storeに登場したことで、MainStage 2を単独で買うことができるようになったわけですが、このことはGarageBandユーザーに大変なメリットを与えることになりました。 MainStage 2はライブ志向のソフトウェア音源ですが、「追加コンテンツをダウンロード」というメニューから、無料で音源がダウンロードできます。 その音源の実態は、かつてGarageBand Jam Packという個別のパッケージ製品として販売されていたものです。 GarageBand JamPackは、以下に一覧した六つのシリーズから成る追加音源集で、それぞれ定価が11,600円。6本合計で、しめて69,600円。 GarageBand Jam Pack 1 GarageBand Jam Pack 2
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く