タグ

ブックマーク / growthhack.sirok.co.jp (1)

  • バナーは入れたくない、けどマネタイズしたい。という人にオススメなアプリ広告。 | SIROKグロースハックブログ

    バナー広告が主流ですが、それ以外にも様々な形の広告があります。 広告を敬遠されているデベロッパーもいると思いますが、以下の4タイプの広告だとアプリのデザインをあまり変えなくてよく、ユーザー体験を損なうこともないと思うので、収益化を検討している人はぜひ見てみてください。 ウォール カジュアルゲームなどの「オススメアプリ」をタップすると出てくる、ウォール型の広告。ユーザーに対してたくさんの選択肢を見せることができ、ウォールからのクリック率は非常に高いです。 ▶Gameselection ・全メディア対象のCPI広告。 ・ソーシャルゲームの広告主に特化することにより高単価。今、250円の最低単価保証のキャンペーン中。 ・アプリにあわせて売上最大化を図る自動配信機能。 ・クロスプロモーション機能や自社広告機能もあり、効果的にユーザー数を増加。 ▶Applipromotion ・スマートフォンメディ

    バナーは入れたくない、けどマネタイズしたい。という人にオススメなアプリ広告。 | SIROKグロースハックブログ
    Gesaku_G
    Gesaku_G 2014/12/09
  • 1