前の記事 フェラーリ『599 GTO』:工場の風景と、街での試運転 「接続されたネットワーク」は脆弱:壊滅が急激に連鎖 次の記事 『iPad』、発売から10日間で驚異的なウェブシェア 2010年4月19日 ITメディア コメント: トラックバック (0) フィードITメディア Jacqui Cheng(Arstechnica) Net Applications。サイトトップの画像は別の英文記事より ウェブ測定サービスを提供する米Net Applications社が発表したデータによると(米IDG社経由)、米Apple社が『iPad』を発売してからの10日間において、平均すると1日の全ウェブ・トラフィックの0.03%が、iPadによるものだったという。この数字は『BlackBerry』の3月の数字にほとんど並んでおり、ほかのモバイル機器にも急速に迫るものだ。 iPadのウェブシェアは米国発売