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iphone×twitterの活用により家がメディアへと変化する私は2010年6月に東京の山の手線田端駅徒歩5分の地に6DKのマンションを自腹で借りて、ライフスタイルクリエイターズハウス=LSCHという家メディアをオープンしました。 私は以前より、メディアに興味をもっており、ブログやツイッターで文章を書いていました。 そんな中リーマンショック以後の、iphone×twitterの影響力の拡大を観察し、また自らもそれらを実際に使用した結果、これは「何かが起こる!」と肌で感じ取りました。 そしてブログ、ツイッターに続いて、家メディアをもとう!という決断に至りました。 以前「NHKスペシャル激震マスメディア」の感想をブログで発表し、私は次のメディアは「コミュニティの可視化」「アクション」へと結びつくのだという主旨の文章を書きました。 私が今回もった家メディアはまさにそれを実現するものです。 マス
平成22年9月10日 大臣官房総務課広報室 広報室長補佐 後閑(内線7137) 広報係 武知(内線7141) (電話代表) 03(5253)1111 (直通) 03(3595)3040 厚生労働省は本日から、インターネット上のミニブログサービス「ツイッター」で、誰でも参加できるイベントや会議のお知らせ、新しく始まる制度のお知らせなどの情報を、平日は原則毎日、国民の皆様に「つぶやき」始めます。 アカウント名:MHLWitter(認証済みアカウント) アドレス :http://twitter.com/MHLWitter ツイッター(Twitter)とは、利用者が140文字以内の短文を投稿(つぶやき)し合う簡易投稿サイトです。厚生労働行政に関心のある方なら、誰でも登録(フォロー)可能です。上記のアドレスからアクセスするか、厚生労働省ホームページのトップページにツイッターのバナーを設置しています
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