こんにちは、メディア事業部部長のそめひこです。 2014年4月よりメディア事業部が新体制になったことに伴い、新しい記事広告メニューができ上がりましたので、今回はそれを紹介させていただきます! 目次 そもそも記事広告とは? 記事広告メニュー「SMART」の特徴 LIGがSMARTをできる理由 実際にSMARTをやってみた SMARTの強みと注意点 新広告プラン「スポンサーBook」のお知らせ そもそも記事広告とは? LIGブログの媒体力や企画、SEOを駆使し、御社の商材を記事で紹介するのが記事広告です。今までLIGの記事広告はおもしろPR系をメインとした内容で展開しており、「おもしろ記事広告」や「企画記事広告」と呼ばれていましたが、今回こちらの名称を「LIGStoryA(以下STORY)」と変更しました。 そして、今回の記事では、もう一つの記事広告メニューである「LIGSmartA(以下SM
![記事広告とは?SEO設計×LIGのドメインを生かした「SMART」で継続的な流入を狙う【事例あり】](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/ac64ec8c86c12672f3fc0f2c8d5a23626cc6cb19/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fliginc.co.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2014%2F07%2F698.png)