エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
![minonet minonet](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/minonet/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
記事広告とは?SEO設計×LIGのドメインを生かした「SMART」で継続的な流入を狙う【事例あり】
こんにちは、メディア事業部部長のそめひこです。 2014年4月よりメディア事業部が新体制になったことに... こんにちは、メディア事業部部長のそめひこです。 2014年4月よりメディア事業部が新体制になったことに伴い、新しい記事広告メニューができ上がりましたので、今回はそれを紹介させていただきます! 目次 そもそも記事広告とは? 記事広告メニュー「SMART」の特徴 LIGがSMARTをできる理由 実際にSMARTをやってみた SMARTの強みと注意点 新広告プラン「スポンサーBook」のお知らせ そもそも記事広告とは? LIGブログの媒体力や企画、SEOを駆使し、御社の商材を記事で紹介するのが記事広告です。今までLIGの記事広告はおもしろPR系をメインとした内容で展開しており、「おもしろ記事広告」や「企画記事広告」と呼ばれていましたが、今回こちらの名称を「LIGStoryA(以下STORY)」と変更しました。 そして、今回の記事では、もう一つの記事広告メニューである「LIGSmartA(以下SM
2015/10/14 リンク