スーツ専門店などは設けず、建設現場向けの商品を扱う同社製品の1つとしての位置付け。ワークマンやWORKMAN Plus(ワークマンプラス)など全店舗での販売を予定していて、今後は仕様の調整を進めるという。 関連記事 ワークマン、10月の既存店売上高34%増 一般客向け店舗を増やす本当の理由 ワークマンが10月の月次売上高(速報値)を発表。既存店の売上高は前年同月比の134.5%、客数は126.9%、客単価は105.9%といずれも上回った。好調の要因について「10月に開催した『過酷ファッションショー』や『#ワークマン女子』(横浜市)の開店が話題となったことで、秋冬商品の販売が好調に推移した」と分析する。 ワークマン 女性向け店舗の全国展開決定「前評判が非常に高い」 10年間で400店の出店見込む ワークマンは、新業態「#ワークマン女子」を全国展開すると発表した。作業服や作業用品を扱わない一般
» 【本日開店】「築地銀だこ」のホットランドがハンバーガーショップをオープン! 銀座「ジューザバーガー」に行ってみた! 特集 2021年はハンバーガー業界が荒れるのではないだろうか? というのも、「焼肉ライク」で1人焼肉を世に広めたダイニングイノベーションが、2020年11月にまったく新しいお店を誕生させたからだ。同社の「ブルースターバーガー」は持ち帰り専門のハンバーガーショップだ。イートインを省き、その分、コストを抑えて商品を安く提供している。これは革命といっても過言ではないだろう。 そんなハンバーガー業界に新たなお店が参戦した。その名も「Ju the burger(ジューザバーガー)」である。運営元はなんと! 「築地銀だこ」のホットランドである!! これは荒れるぞ~! ・ホットランドが業務提携 ジューザバーガーは群馬県桐生市の株式会社エヌシーのブランドだ。ホットランドは同社と業務提携し
40代の冬に欠かせないユニクロニット。今年も着心地がよく形の綺麗なニットが続々発売中です。そこで今回はメリノやカシミヤなど、ユニクロの定番ニットをご紹介。人気ニットをどうオシャレに着こなすか、そんなコツをレクチャーします。 程よくゆったり感が魅力のメンズクルーネックセーター 鮮やかなオレンジ色と程よいゆったり感が魅力的なメンズのカシミヤクルーネックセーター。その名の通りカシミヤを使った着心地抜群のニットです。こちらの方は少し袖をまくり上げてユルっとした着こなしを楽しんでいます。あまり見ないスモーキーなオレンジカラーは秋冬にぴったりなので是非試してみてはいかがでしょうか? ちなみに白のインナーはヒートテックコットンクルーネック T 。こちらも着回し力抜群のユニクロアイテムです。 一枚は持っておきたいカシミヤクルーネックセーター
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く