タグ

Webとshufooに関するHeavyFeatherのブックマーク (2)

  • リクルートからのお知らせ | タウンマーケット・宅配サービス終了のお知らせ - RECRUIT

    チラシとテレビ情報紙を毎週金曜日にご自宅までお届けする、タウンマーケット・宅配サービス『幸せ生活便 Town Market』は、2011年2月25日発行号をもちまして、サービスを終了させていただきます。 当サービスは、2008年3月14日の創刊以来、テレビ情報紙を無料で見ることができ、地域のチラシが毎週自宅に届く、という利便性を評価いただき、 多くの会員・クライアントの皆様にご利用いただいて参りました。 しかし、近年の情報入手の動向として、WEBやモバイル・スマートフォンなどの利用が著しく増加。地域のチラシについても、インターネットやスマートフォンで見たい、という方が増えてきていることなどから、 今回のサービス終了を決定致しました。 今後は、タウンマーケット・WEBサービス(チラシ閲覧サイト『Town Market』)の商品強化に注力し、地域のお得情報を消費者の皆様へお届けするサービス

    HeavyFeather
    HeavyFeather 2011/01/17
    あら、タウンマーケットの配布版終わるのか。ウェブに注力って、いよいよShufoo!とガチンコだなー
  • 凸版、読者と書店との接点拡大をサポートするWebサイトを4月にオープン | クリエイティブ | マイコミジャーナル

    凸版印刷は、2010年の国民読書年に連動した取り組みとして「屋の歩き方」プロジェクトを発足。4月1日より読者と書店との情報接点となるWebサイトを解説すると発表した。 同プロジェクトは、Webサイト「屋の歩き方」により、読者に対して「屋をエンジョイするよろこび」を伝えることをキーコンセプトとし、書店におけるとの出会いをプロデュースするとともに、読者と書店との情報接点の拡大を全面的にサポートするというもの。 同社が携わっている国内最大級の電子ちらしサイト「Shufoo!(シュフー)」や、地図情報検索サイト「マピオン」といった事業を「屋の歩き方」と連携させ、Webとリアルを連動させた新しい情報発信を行う。 同社は今後、同プロジェクトの協力の輪を出版業界へと広げ、「屋の歩き方」を核として、さまざまな新しい取り組みを試みていくとのこと。

  • 1