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ブックマーク / www.yamato-hd.co.jp (2)

  • ビジネスで利用する宅急便の発送手続きが 「Slack」と「Microsoft Teams」上で完結 | ヤマトホールディングス株式会社

    ビジネスで利用する宅急便の発送手続きが 「Slack」と「Microsoft Teams」上で完結 ― 身近なデジタルツールと宅急便発送機能の連携で、ビジネスパーソンの利便性を向上 ― ヤマト運輸株式会社(社:東京都中央区、代表取締役社長:長尾裕、以下「ヤマト運輸」)は、ビジネスパーソンがオフィス以外の場所から宅急便を発送する際の利便性向上や業務効率化に向け、ビジネスプラットフォーム「Slack(スラック)」と「Microsoft Teams(マイクロソフト チームズ)」上で、宅急便の発送手続きができる機能を提供します。日常業務で使用するツール上で簡単に発送手続きができ、配送費用の個人精算も不要です。 2023年2月8日(水)から「Slack」ユーザー向けに、2023年2月15日(水)から「Microsoft Teams」ユーザー向けに機能の提供を予定しています。 ※「Microsoft

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  • クロネコのマークが少し変わります。|ヤマトグループ

    2021年4月1日より、みなさまに親しんでいただいているマークが少し変わります。大切な子をくわえて運ぶクロネコの姿は変わりません。信頼をいただいていくために積み重ねてきたサービスを、これからもよりていねいに、より洗練させ、前進していきます。これは“次の運び方をつくる”ヤマトグループの意思表明です。 クロネコのマークは、目や耳など、細部のかたちまで、あらゆる可能性を検証しました。背景には、クロネコを囲うだけでなく、やわらかく広がりのある楕円を採用しています。これまでのマークを引き継ぎながら、これからもずっと前進し続けるヤマトグループの、新しいシンボルマークです。 また、グループ各社の社名は、より読みやすく洗練されたかたちを目指して、全て専用のロゴタイプを開発しました。 コーポレートカラーは4色。トラックはもちろん、あらゆるアイテムで、どのようなかたちになっても環境にノイズを生まず、それぞれ

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