Fix for iTunes 9.0.1 refusing to save your store password - CNET iTunes repeatedly prompts to authorize computer to play iTunes Store purchases 次のうちどちらかを実行すると直るようです。 私の場合は1の方法で今のところ問題は再発していません。 「コンピュータの認証を解除」後、iTunes を再起動して再度認証する Apple アカウント情報の画面から「警告のリセット」を実行する 「コンピュータの認証を解除」後、iTunes を再起動して再度認証する Store > コンピュータの認証を解除... iTunes を再起動 Store > コンピュータを認証... Option 1: Launch iTunes Go to Store Menu > D
![iTunes の購入用パスワードが保存されない問題を直す - 24/7 twenty-four seven](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/9302a44d2d7c21e01e3bb475670d0eb6650b7c33/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fcdn-ak.f.st-hatena.com%2Fimages%2Ffotolife%2FK%2FKishikawaKatsumi%2F20091023%2F20091023143928.png)