1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/13(水) 01:41:10.11 ID:PydMdfaj0 ロマンを感じるようなものがいいな 11 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/13(水) 01:46:33.80 ID:mE5tJrhMO ブルーホール こええよ(^ω^;) 続きを読む
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写真1●アクセンチュア 執行役員 兼 経営コンサルティング本部 統括本部長 兼 戦略グループ アジアパシフィック統括 マネイジング・ディレクターの西村裕二氏 アクセンチュアは2010年8月24日、SCM(サプライチェーンマネジメント)のトレンドに関する記者説明会を開催。「日本企業のSCMは1990年代から進化しておらず時代遅れ」---。同社 執行役員の西村裕二氏(写真1)と経営コンサルティング本部 SCMグループ統括 パートナーの赤羽陽一郎氏(写真2)はこう指摘し、日本企業のSCMに必要な改善項目を説明した。 西村氏は、ここ20年間の世界のSCMの進化には3つのフェーズがあったと分析する。まず1990年代に、企業内で組織ごとに分断された物・情報・資金の流れを統合して効率化を図ろうという「第1次SCM改革」があった。2000年代に製造機能を海外移転する動きが強まると、グローバルでSCMを標準
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