ブログ パスワード認証 閲覧するには管理人が設定した パスワードの入力が必要です。 管理人からのメッセージ 閲覧パスワード Copyright © since 1999 FC2 inc. All Rights Reserved.
ブログ パスワード認証 閲覧するには管理人が設定した パスワードの入力が必要です。 管理人からのメッセージ 閲覧パスワード Copyright © since 1999 FC2 inc. All Rights Reserved.
金田朋子オフィシャルブログ「カネトモ地獄。早起きは三文の毒!!」Powered by Ameba 金田朋子オフィシャルブログ「カネトモ地獄。早起きは三文の毒!!」Powered by Ameba 青ニプロダクションのホームページから 名前が消えたとのことで ご心配をおかけしてしまいすみません m(_ _)m この度 長年お世話になりました、青ニプロダクションを卒業し フリーとして活動することになりました。 小さい時から【今も小さいですが(苦笑)】 比較的フリーだと言われてきた私なので(苦笑) それ以上フリーになるの!? (°□°;)!! と色んな人にいわれますが 変わらず応援していただけると嬉しいです (o^∀^o) あっ! もちろん 声優のお仕事は今までどおりやらせて頂きたいですし 今まで以上がんばりますので これからもどうぞよろしくお願いします m(_ _)m とことで!
第二章 ネット環境を黙殺するゼロ年代史 【3】 ネット時代の技術を前に我々が現実を認識する手段は変わり続け、現実は仮想世界との差異を狭めていく。日々拡散し続ける状況に対して、人々は特権的な受容体験を希求する――「現場」。だが、それはそもそも何なのか。「現場」は、同じ場所、同じ体験、同じ経験を持つということについて、我々に本質的な問いを突きつける。昨今のポップカルチャーが求めてきたリアリティの変遷を、時代とジャンルを横断しながら検証する、さやわか氏の批評シリーズ連載。 現在、「現場」を巡る言説にはこのような、インターネットが大きな価値を持つがゆえに物理的な場所が求められるというような見方はほとんど見られない。従来の音楽ジャーナリズムと「現場」を称揚するリスナーの立場からは、「現場」は単にインターネットに対して優位を持つとされており、その観点からでは神聖かまってちゃんや相対性理論がなぜ各々の戦
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く