LOSTAGE @LOSTAGE 音源出す→仮にそれがすごく良い作品だとする→なんかのメディアが鋭い臭覚で嗅ぎつける→情報が拡がる→作品が皆のとこに届きやすくなる これに俺は金払いたくないな〜やっぱ
3月19 百貨店の苦戦は若者離れが原因ではない Tweet カテゴリ 3月15日の日経新聞にこんな見出しの記事が掲載された。 「百貨店、大都市で改装ラッシュ 若者離れに危機感」 要するに各大都市の百貨店が来年以降に続けざまに改装するという内容である。 記事の冒頭には 百貨店大手が主要都市で相次ぎ大規模改装に乗り出す。横浜ではそごう横浜店が10年ぶりに全館を、 高島屋横浜店も来秋までに約150億円かけてそれぞれ改装。名古屋や大阪でも各社の基幹店が一斉に工事に入った。 百貨店市場は景気低迷や若者離れなどで15年連続で縮小しており、各社は生き残りをかけ主力店の競争力を高めていく。 とある。 まあ、業績低迷を打開する手っ取り早い方法は改装であるから、一番安易な方法を採ったということだろう。 しかし、意味が分からないのは「若者離れ」である。 一体、百貨店の主要顧客が「若者」であっ
きゃりーぱみゅぱみゅの新曲「CANDY CANDY」のMVが発表されました。 前作「つけまつける」において歌われた「つけるタイプの魔法」から、一転して今度はきゃりーぱみゅぱみゅ自身が「80年代風魔女っ娘アイドル」に扮するMVです。 今回のMVも田向潤監督の作品だそうですが、今回は特に田向監督の作品性が強いのかもしれません。 「PONPONPON」におけるカワイイ物あふれる女の子の部屋、「つけまつける」の地底植物セットなどのアートディレクションを手がけてきたのは、アートディレクターの増田セバスチャン氏でした。 今回も増田セバスチャン氏はMV制作に関わっていますが、今回手がけたのは、きゃりーぱみゅぱみゅが寝転ぶ「ふわふわCANDYの楽屋」のみの模様。 実際のディレクションがどのように行われているかはわかりませんが、今回に関しては前作までのPVより田向監督の作品性が強く発揮されているのではないか
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く